時々は 動画も 撮った方が いいよね



というか シャフト しなってんのか?


ってのが 見たかった。




IMG_3903.JPG


逆しなり は してました

FullSizeRender.jpg


どこで どんな感じに しなってると

いいんだ?



FullSizeRender.jpg



もうちょい しならせれたら いいのかな~






この後 追加ハーフで ダーリンに

球もうちょい 右 置いた方が いいんじゃないの 言われて

変えてみたら


なんか 捕まるようになって

飛ぶようになった~



たまには いい事 いうのであーる



だからって  あの人のいう事は

全部が 正解とも かぎらないのであーる(笑




まっ 飛んだって言っても

185y くらいだけどね(笑

でも 今のモコモコ フェアウエイの状態なら

満足です。




東コースの 7番ロング

今までだと 緑ティからだと

右ドッグレッグしてて 右崖 木がある

左も崖なので 打てなくて

2打目90ヤード位のレイアップに なっちゃう事が 多いんだけど

ウッドで バンカー越え方向に 打てました。


IMG_3908.JPG



9番ホールも 緑からだと

川手前に レイアップって事も 多々なんだけど

(左足下がりだからね きびちいの)


昨日は レイアップしないで 打てる場所だった



あと10ヤード 飛んでたら 打てたのに~

って場面にって よく出会うですよね~



なんか 1打損してる感覚になるんですよね


実際に 損してるわけじゃない時もあるけど


私の場合 30y 40yのレイアップするしかなくて

で 残りが まだ150Y以上残る時ってのも 

結構あるんですよね

そうすると グリーン周りに バンカーあったりすると

ボギーオンショットも かなり厳しいショットになるわけで



やっぱり 先まで飛ばせておけば 

ボギーオン 楽に出来るのに~

って なるんですよね~


これって わかる~って人には わかる話(笑



やっぱ 飛ぶって 有利ですよ


まっ 私の場合 有利ってほど

飛ぶわけじゃないけど~


少しでも 今より 飛んでくれたら

ちょっとは 楽には なる気はするので



ミステリーちゃんと仲良くなる為に

腕立て 素振り がんばろーーー。