2016年 1月4日


今年 最初の ラウンドは

ホームE&W 東でした。



ホームN 買ってすぐからの 仲良しじっじと


FullSizeRender.jpg



じっじは 今 注文してる ジョージスピリッツのヘッドが 来たら

あと10ヤード飛ぶって ずっと 言いながら 回ってました


今のヘッドででも ダーリンより飛ばしてた

恐るべし 67歳なじっじ


その昔の 暴れん坊将軍じゃなくなって

道具に仕事させるように なってきちゃって

いいゴルフしてたな~


人間って 変われるんだね(笑


パワーある人が 抑える事 覚えたら 強いよね~

覚えた 気づいたのが ちょっと 遅かったけど(笑ppp



私は(ダーリンもだけど)

暮れに 霞南ゴルフ 行ってから

まったく 一切 クラブを 触らなかったんで

どうなることか と 思ったけど


まあ 大差なかったよ

(普段から 練習すくないしね
 というか しないからね ^^:)



今年は ちょっとは練習を 増やしたいと思ってるんだけど

少ない時間 少ない球数で

身になる 練習が できるようにしたいな

(欲張りです)


とりあえず 目標は

週1 練習場かな~(無理かもだけど)



FullSizeRender.jpg




ホームE&W 東 赤 5800y



スタートホールのロングのサードショットで

シャーーーーーーーーーンク( ̄□ ̄;)



新年早々 どよーーーーーーんがーん だったけど


とりあえず  なんとか なった(笑


ああ 怖い怖い

私は常に 何かに怯えながら ゴルフをしてるのであーる


今年は

もっと ポジポジで ラウンドできるように なりたいな 


って 実力や実績 根拠もないのに

ポジポジなんて なれないよね~



もっともっと バカになるしかないのかな~(笑


これ以上 バカになったら

スコアーもかぞえられなくなっちゃうしな~^^;



やっぱ 練習しかないのかな


IMG_3729.PNG


※パー73です

バーディ1 (≧▽≦)


調子いいけど 気持ちに 締まりがない。

まあ お正月だから いっか



キャディ―さん達に顔効くじっじのおかげで 

追加も 回れました。


西 イン 緑 3100y

  45(16パット)

  ダボ1 トリ1 パー3



まっ まずまずの滑り出しですね


お天気最高 最後まで ポカポカ陽気でした

楽しかったよ~ん


また そのお高いNEWヘッドが 来たら

遊んでね

(ダーリンまで 欲しくなってたので 悪影響あり)




ダーリンからは 年始おにぎり 3個ゲット



お年玉お年玉 ありあがとう





今年は おにぎり手帳でも つけようかな笑う