神戸の家 4時半 出発



横浜の家 9時半 着



途中 コンビに 寄って


ガソリンスタンド寄ったけど


渋滞 ほぼなし


新東名が 出来て 距離が 短縮されたからかな


多分 今回が 最速 だった~




帰ってきて   その日の午後には


息子達が やってきた



近くの神社に 初詣がてら お散歩




FullSizeRender.jpg



さすがに 520km ノンストップのダーリンは

パス(笑


IMG_3700.JPG



去年の元旦に 入籍した二人


1年たって 夫婦らしくなったかな



これからも 仲良しさんで いてね




IMG_3699.JPG


夕飯は 鳥鍋


おせちは ないよ



神戸で 食べてきたからね



FullSizeRender.jpg


療養 治療中の父の世話で 疲れてる


母を 楽させようと


妹が 御節を 注文してくれたけど


結局 母は ほぼ いつも通りに


作ったので  大量でした(笑




大晦日の夜は 煮しめ作りと お雑煮の用意の


お手伝い


まあ それも いつも通りだね



いつも通りじゃないのは


ラウンドなし神戸だった事だけ~かな





食っちゃ しゃべり 食っちゃ しゃべり


しかしてないよーーーーーー




毎日 毎日 こんなに 暴飲暴食して


どうなっちゃうんだろう・・・


体重計乗るのが 怖い~(((( ;°Д°))))




とりあえず


正月休みは あと二日


明日 明後日は 連荘ゴルフ~



やっと 初打ちだーーーーーо(ж>▽<)y ☆