23日は ホームE&Wで

クリスマス親睦コンペでした。クリスマスツリー


参加料が 格安だし

同伴ピジダー料金も とっても安いし

全員に 賞品が なにかしら あるので

どんどん 参加者が 増えてます



今回も クリスマス前の祭日だったのに 

25組 96名参加でした

パーティの時 レストラン 満席だった~



朝から みんな テンションも 高かった~


だけど 最近 ゴルフ熱が

どうも 上がらない私


なんだろう・・・

どうやら 気持ちの問題というより



体調が 悪いからみたい


風邪が よくならないからなのか?

って 思ったけど


この日も 午後になったら

急に 体が 軽くなるから

どうやら ちょい違うみたい


冬に 弱いのか?

それとも お年頃?

見かけと違って低血圧だからかな?


この所 朝の体調が

めっちゃ悪いんです


ダル 重~


マジで 全然やる気が 出ないし

力 まったく はいらない。


80歳に なった感じ

(って 80歳には なった事ないんだけど~)



昨日 帰りに アリナミンAってのを

買ってみました


これって 間違ってる??



まあ そんな テンション ダダ下がり気味だけど

戦利品のスカート 

(この間の色違いもかったのよん)

を履いて 必死に 上げ上げして参加した

クリスマスコンペ

IMG_3625.JPG




ドライバー 振れな~い

アプローチが ど下手のど下手

ざっくり チャックリ そして

うわー うぎゃーのトップ



この季節になると ごまかし効かなくて

下手なのが もろに出ますね

やっぱり 課題は 短いアプローチです。



ちょっと 凹み気味だったけど

コンペなんだからね

そうだよ 楽しく 楽しく・・・

楽しもうーーーー

スコアーなんて 気にするな!!!



で も ~


ニアピンだけは 欲しーーーーーーい(笑



今回は 前半の ショート2ホールが

ニアピンホールでした



とりあえず 1ホール目


4名の名前の後に 書き込めたφ(.. )


一応 エントリーは 達成したぜ


成立するといいな~音譜


スコアーなんて 気にするな~

という言葉どおり?


いまいちなスコアー


47 44  91(パー73)


ダボ トリが 止まらない前半から

後半は ダボなし 7オーバー


バンカー 入れまくった割には

しぶとく ボギーで 収めれたから

かなり 自分的には がんばった感あったけど
 

あああ 90切れなかった~ トホホ



パーティでの アナウンスで

ニアピンホールで バーディとったホールが

隠しホールで はまってるのだけは

なんか 聞こえてた。



あちゃー

新ペリ ダメじゃんって

お肉パクついてたら

次々と 順位賞が 呼ばれます

96名 一人一人 賞品あるから 結構大変ですよ



ダーリンは この日のグロス4位だったけど

ハンデ 5.1しかのらず 45位


飛び賞だったので イチゴ


飛び賞に 入る所が すごいわ~



私は 結局 14位という 中途半端で

参加賞的な リンゴでした



やっぱ 持ってない?

FullSizeRender.jpg



でもね

欲しい~って 言ってた

ニアピンは もらえましたガッツ


ダーリンも 2ホールめで ゲットチョキ



夫婦で 頂けました。


FullSizeRender.jpg


若干 ダーリンは ・・・な

使うかわかんない系だけど


いいんです

私が 使います音譜


一人 1ダースは 結構嬉しい 


FullSizeRender.jpg



もう 目的?目標達成したので

とりあえず これで 大満足です


って 感じなんだけど



懇親コンペ

これの いい所は 女子の順位賞が あるんです



懇親コンペですから

もちのロンで 新ペリですよ

ベスグロなんて賞もないのよ(笑



で 


にゃんと


女子部 優勝



IMG_3630.JPG



16.0だから そこまでハンデ乗ったわけでも

なかったけど 女子の中では 乗った人だったようです



なんか 箱が 恐ろしく でかいヽ((◎д◎ ))ゝ


中身は 何??って感じですよね


抱えて帰るのが ちょっと 恥ずかしかったです



で 中は 

米沢牛芋煮鍋セット でした

FullSizeRender.jpg


クリスマスイブな昨晩 クリスマスツリー頂きました 



やっぱ なんか もってる?(笑


いいえ なんももってないです




ついてましたね音譜


ゴルフの神様 ありがとーーー

がんばって テンションあげて 練習します



懇親コンペ・・

次回も 参加させていただきます。



ありがとうございました。