東京ビッグサイトでの

デサントファミリーセールの会場


image


めっちゃ 広いです


そんな セール会場で


私・・・・


戦闘 メラメラしてたので


ネックレスネックレス を 紛失



泣き1





まあ セール会場に ネックレスなんぞを

つけていく事自体 間違ってるんだけど



買い物の後 みんなで 食事に

行く約束してたし~


そのあと ぶらぶら ウインドショッピング

するつもりだったし~





戦闘の後 

りんかい線が 止まってたので


ゆりかもめ 銀座線つかって


予定通り 戦利品 抱えて 渋谷到着




レストランに ついて 


洗面所に 行って


鏡で 自分の姿を 見た時



あれ???


目



ネックレスが 



ない ない なーーーーーーい叫び




いつから ないんだろう??


まあ 多分 戦闘中だよね




安く 洋服 買えたけど


これって プラスマイナス プラスだったのか?


って ちょっと 思ったのでありました。



ネックレスは 自分で 買った物じゃないので

計算は 出来ないんだけど


ちょっと テンション ダウン




あんなに ごちゃごちゃした

すごい人 人 人 な場所だから

落し物なんて 見つかるわけないよね



だから もう 無くしたものは しょうがない



って 思ったけど レストラン出て

みんなと バイバイした後


速攻 とりあえず

セール会場に 連絡してみました



一応  やるだけの事は やる(笑




そしたらね


なんと すでに サービスカウンターに

届いてました




世の中 捨てたもんじゃないですね




で 本社に 戻る 週明けに

お送りしましね~って 言ってもらって



先日 無事 生還




FullSizeRender.jpg



ありがとうございます~





次回の 家族招待会にも 

また お越しくださいね



って お手紙付ラブラブ





はいはい はーーーーーい(^O^)/


もちのロンで

また 参りますーーーーーーー(^O^)/音譜





次は もっと 戦闘 メラメラに向いた 恰好で 

参ります



ありがとうございました~ラブラブ
  


いい会社だね~音譜


これからも ペンギンペンギン にわとり2 着ます 履きます かぶります~