ホームの ショップに


ファミリーセールで ゲットした

スカートの 柄違いを


マネキンちゃんが 着てました音譜




FullSizeRender.jpg




ファミリーセールで 

6割引きで 買った私は


ちょっと 勝った気分ラブラブ


やはり 戦利品って 事ですね(笑



IMG_3617.JPG



で その戦利品を まとって

いざ 出陣しました






スコアーは
 
43(16)47(20) 90(36)


パー73だからね~



でも やっぱ 89と 90って

響きちがうよね~



最後 パーとれば なんとか 80台ってのは


めずらしく 計算済みで



1パット圏内に 3打目 つけたのに


カップにけられて タップインボギーで 


チーーーーーーン 90



まっ 朝の 4ホールは 真っ白白の中での

ラウンドの割には よく がんばったよ



って 最初のハーフ 43で


温かくなっての ハーフの方が 悪いから


霜霜ゴルフのせいでは ありませんね 笑



ちょっと  前半の貯金あったのと

パーパーって 来てたからって

途中から 守りのゴルフ しなかったのは 失敗でした。





前半 3パットなしと

後半 3パット3回 の違いですね




でも やろうとしてる事?

課題にしてるショットや

パットの腰固定 上半身打ちは

少しづつですが やれてると 思うので

きっと 春には いい結果が



って


私 競技ゴルファーじゃないので


常に オンシーズンです!!!ガッツ



春までなんて まてなーい(笑


年内 あと3ラウンド 


がんばろーーー





そうそう

先週は ダーリンからの贈り物な

風邪ひいて パター練習が

いつもより 激減・・というか

全然 できなかったー



のに のに のに

いい感じで 振れていた・・




もしや もしやの 

家練習が 足ひっぱってんのか?という

疑念が ふつふつと(笑



もう やめちゃう??



まっ 深くは 考えないようにしよう

疲れるからね



根積めず 適当に 練習する事にします~




年末年始 一番大事なのは


体力 体調管理ですよねチョキ