テイクバック



イボミのスイング動画 みてたけど


そんなに 上がってないんだね





腕じゃなくて・・・



回ってないのは 腰なのかな??










そういえば


ゴリ・・違った

メタアス先輩に 言われた事あったのを


思い出した




腰 もっと 回せって


言われて その場で 回して 打ったら



五浦庭園の 短いミドルで

いきなり 左 OBしたので


それっきり やめたんだった(笑





ラウンド中

いきなり やるってのが

間違っているのであーる



そして その時も

腰 まわってなかったんだと

思うのであーる




スエーしてるって 言われたり

逆体重に なってるって 言われたり

振りすぎ 

あげすぎ って 言われたり


大きくするのは フォローだよ


って しているうちに


テイクバックは どんどん

コンパクト





真っ直ぐは 飛ぶけど


やっぱ もっと 飛ばしたい~




リシャフトも 視野に

入ってますが




よーーーーーーーし


今週末は  入れてみるぞ~




捻転 捻転







ファーーーーー 


の 準備も わすれずに(笑





あっ


そんな飛ばないから 大丈夫だね





あと 10Y up アップ がんばろう





では よい週末をパンダ