この間・・

まっちゃんさんに 


テイクバック 誰かに 言われて

コンパクトにしてるんですか?


って 聞かれて


なーーーーーんか その後

気になって   珍しく

ダーリンに スイング動画 撮ってもらいました


(※ まっちゃんさんには

 それ変えろって 言われたわけでは ありません)



そしたらね


みては いけないものを 見てしまった 状態に

なってしまった あんちゃんです




何 これーーーーーーーポーン



ハーフショットか? 

と なりまして



翌日のコンペでは


もっと あげなきゃ あげなきゃ あげなきゃとなり
 


もっと あげなきゃ しなくてもいい


クラブまでを なんか大振りして


撃沈してしまったので ありました



手あげるんじゃなくて 


肩 腰いれでしょうか?

なんか全部が  わからなくなっちゃたえーん

まっ あっちこっち 修繕しだしたら

わけわかめに なるので

気になりだした上半身は  無視して

まずは 右にのり そして左に乗る事の方が  先かしら?


てか  どうでもいいから

  もうちょい  頑張って  振りましょ~

せめて 素振りの感じには 近づけたいわ~


がんばろーーーーー
 


撮影する日 

そして  それを見る日は   選んだ 方が   

いいですね












ちなみに これ ナイスショット

でも 飛距離 175y位(^_^;)