ホーム仲良し夫婦の集まりのコンペ

幹事って言っても 

全員メンバーさん

日程 賞品 組み合わせ決めて

案内状つくって 連絡するだけだから


そんなにそんなに 大変じゃないんだけど

でも やっぱりちょっと・・・

終わるまでは  心配ですよね




自分のゴルフも・・

大心配なんだけど~



とりあえず

コンペは 楽しく 終了いたしました



IMG_3557.JPG




幹事の私は 1組め 先頭打者


で ここで


え?? なにやってんの??

な 朝いちショットチョロ叫び



みんなに 


ありがとーーーーーー

後の人が らくになったよーーーーーって 言われての


出発 泣き1



盛り上げ役としては 完璧な

働きって事でしょうか(笑




二打めは まあ 普通だけど


大事をとって レイアップして~の


ロングの 3打目で


なんとーーーーーーーー


誤球



叫び



ワンパットだったから まあ よかったけど


スタートから チーンの







もう あの誤球で 完全に テンパりまくりで


緊張&鼓動は おさまらず


トリ ボギ ボギー ダボ ボギー だったかな?


まったくパーが 取れません


本日 わたくし 死亡決定 チーーン!



しかし

ゴルフとは 不思議な物でございます


死んだと 思うと 


気が楽になるんでしょうか



そのあとは

バーディ パー ボギー パーで 


45


なんとか ボギーペースには おさまった


これからは

朝から 死んだと 思う事に しよう



だけど やっぱ 誤球が 痛かった


完全に 注意力散漫~



これからは カラーボールに しようかな

って ちょっと 思った あんちゃんです。




今回は 人数が少な目で 4組だったので

女子組 男子組に 分かれての


ラウンド~


これが また 苦手なのよ(笑


女子ゴルフに 慣れてないので

最後まで 平常心は 戻らず?


3パットや バンカー 

シャンクして池ポチャ~(笑


それでも 17番ショートで 

60㎝位 横につけて バーディ 1つとって

45で 終了



ううううう  

なんとか 80台でまわりたかったよ~ん


まっ とりあえず 目標のニアピン1個 とれたから 

いいって事に するかにゃ



で コンペの 結果発表・・


ん??


優勝は 





え? ダーリン・・・


FullSizeRender.jpg



41 42 83 で


ベスグロ 優勝


平田牧場 金華豚 しゃぶしゃぶ肉~


またまた ハマる男 炸裂



俺 池ポチャ 3回したんだよ(^_^;)


って 


その池ポチャしたホール

全部 はまってるし・・




ありえなーーーーーーい


FullSizeRender.jpg




私は・・・


3位で お野菜どっさりセットでした≧(´▽`)≦



あらま

これで しゃぶしゃぶ セット 完璧!!チョキ



FullSizeRender.jpg



で ゲット目標に してた賞・・

ベスグロ & ニアピン

も 頂けちゃいました



みんなも 色々事件があったらしく

私 90なのに 女子ベスグロだった

(今回は 予算上 賞品なし)



今回 女子チーム 調子悪かったよね~



って 思ってたら



男子は もっと 冴えなくて

お風呂の事とか 考えて

男子組を 後ろにしたら


なんと ニアピン ドラコンフラッグに

誰一人 名前すら 記入できた人が いなかったという

屈辱的な ラウンドだったようです


4ホールとも あの旗の位置みたら

やる気 なくす~

つまんなーーーーい の ブーイング(笑




せめて 先に 回ってれば

名前 書くだけは かけたのにってか?(笑




一応 気をつかって

ショートだけ 白で いいよってに したのに

(他は 青ティね)



なのに なのに・・結果は・・・




ラウンド後

次回からは 男性全員からは




女子が 白ティ

男子が 赤ティで  ニアピン対決に

してくれーーーーー


と 注文がはいりました(笑




次回 幹事へのリクエストは

その後も つきません



あのバンカーには 入れなきゃ 3罰とかに

しようとか


池ニアピンに しようとか

男性チームからは 大量な

リクエストが ありました


ドラコンも ラフも OKとかね(笑



それ聞いてる 女性陣は

 

はい はい はい 

なんでも いいわよ~音譜  



って どんだけ 余裕(笑


誰も 文句 いわなーーーーーい 




どちらのお宅も

家に 帰って 旦那さんが ご機嫌の方が

いいって 事でしょうか?
 


全員 夫婦だから どっちにしても

不公平感 ないからね(笑



とりあえず 何事もなく

無事 終了して よかったです




これで ほっ ですよ


あとは のんびりいたいます。



今夜のメニューも 決まってるしね~



金華豚のしゃぶしゃぶ~(^~^)ラブラブ


ぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶー