おはようございます

パッティングの アドレスが

毎週違う あんちゃんです


パンチ


先週は かなり前傾強くして ハンドアップ気味に

したみたけど

全然 しっくりこなかった


(吊りぎみの方が いい的な事って よく書いてるよね)



パットに 形なしっての 困るのよね~

てか もう いい加減 

あれこれ 変えずに 何とかしろよ

と 思う 今日この頃



とりあえず 前傾弱めの 

ちょいハンドダウン風の方が

スムーズに振れる 手首が 安定する気がするので

それで 今週末は やってみようかな




先々週は 頭 動いてるって しかられてパンチ!


先週は スエーしてまっせ

そっちの方が 気になるよ って 言われて



えー 1段階 後退かーーい


って事で


今週は スエーしない 

揺れないアドレスを 研究いたしました。


5年前から 言われてる事が ずっと 同じだにゃー



ショットの方での 注意点? 課題?

左に 乗りましょうが ずーと 出来ずに

ずーと同じ事 みんなに 言われてるのと

同じだね




スエーしないようにするために


左足に 体重をかければ いいとおもたけど

意外と どんなに左に かけても かけても

さらに 左には 行く事に 気づいたので


内股にしようかと おもったけど

なんか しっくりこないので

どっしり 真ん中に しました


はい スタンス 決定!!!!



だけど ホント

パットの話って マジ地味だよね




でも 私の重要課題ってのは まちがいないので

ひたすら そこ追求したいと思います(笑



動かない 芯に当てる事だけ 考える



って 基本のの段階すぎて 泣けるけど





さあ やっと週末だね

明日は ホームのお友達夫婦 3家族で 


ラウンド後 忘年会お酒ビール


フグ フグ~ フグコース なのだ



写真はイメージです

当日は から揚げも付きますチョキ




そして 日曜は コンペ


幹事なんだよね~

ダーリンが・・


だけど 全部 私なんだよね~

ヾ(▼ヘ▼;)



みんなが 1度づつ位しかやってないのに

我が家は もう 5回目~


ちょっとさ~ 操作? 仕組まれすぎ感が

ありありなんですよね~


まあ いいけど~



今週 みんなに出した 案内メールの返信には



現在 絶不調です~ ガーン心配です~ドクロ 

って メールばかり 



伏線か?? 


というか 本当に

いきなり芝も冬っぽくなって 難しくなりましたよね


ちゃんと 当らないのは 私だけでは ないようです


この間の 月例でも

みんなあんまりスコアーよくなかったしな~


ダーリンは 冬用 アイアンに 交換したようです


みんな それぞれ 考えてるのね



とりあえず 

ニアピン ドラコン ベスグロの

どれかは 取れるように がんばろうね~




では 良い週末をパンダ