緊張 緊張 緊張の 月例は 

アテストして スコアーだして

とりあえず 完走


失格は してないぞガッツ


いろんな意味で 競技参加も 慣れてきた


前には お昼ごはん 全然 食べれななかった

って頃も あったのだ



この日は 同伴者 みんなして

賞にからむ状態じゃなかったので

追加ハーフに GOGO音譜


てか あの成績でダーリンが 10位だった事を

帰りに 成績表貰って

驚きマンモスーーーーーだったけど~(笑


ダーリン~

早く わき腹筋 治せよ~



早くぴょんぴょん打ちも 治そうね(笑


って ダーリンいじりはこの辺にしないと

週末 迎車が でなくなっても 困るので


追加ハーフ GOGO編に 参りま~す


アッシー君は 大切にだよチョキ



ホームN 赤ティ IN


毎度の事だけど 緊張から 解放されて

伸び伸びゴルフに GOGOです


なんて すがすがしいのでしょうか

ゴルフ場の空気が違うって思える位なのは

なぜ?


ああ 気持ちいい

自分でも 理解不能な この事実


いつか あのころは 

そうだったな~って いいたいよん


そうそう 追加では

T橋さんが抜けて 黒の人なT中さんの

バッグが積まれました


T中さんとは お初~


10番ロング

ティーショット ◎ セカンド◎
ベスポジな 左サイドセンターまで105y 
ピン手前 打ち上げ15+?は 足した方が 無難かな
6鉄?UT?ちょっと悩んだけど
今日は 当たりが悪いので UT選択
   
ノリノリ~ 得意クラブのUTで パーオン狙いが

どすこーーーーーーーい の 大ダフリ

ガクリ

なんだろう 今日のこのショットミス

下半身止まってんのかな~?

理由探し?スイングの事を 考える暇が

この日は なくて・・ とりあえず スルー


やっぱ まっちゃんと 一緒だからか・・?(笑

(もう 今日は 全部 言い訳これでOK)

多分 まっちゃんなら

すべてを 受け入れてくれるでしょう

いいよ いいよ 僕のせいでって 感じでしょうか(笑



かなりの左足上がりの残り50yからのアプローチも

SWで フォローなしのドンって打ちは 

上手く打てた感あったけど グリーン手前

そこから えーと 寄せて 1パットのダボドクロ

 

11番ミドル
 
ティーショット バッチぐー ◎
 
セカンド UTで 当たり薄っ

左のバンカーに IN

UTが 得意クラブは 過去の話?って感じ~


バンカーショットは バッチぐー

1ピン位だったかな? これ入れたら

カッコいいのには 入らず ボギー 残念


12番 ミドル
 
ティーショット◎

セカンド 距離計では 128Y

風は あげてたし 今日は 当たり薄いからUT77で

いい感じで 飛んでった

やっと まっすぐ行ってくれるようになったよー

でも 当たりが よすぎて? グリーンオーバー

ん?って みたら 番手 間違えてた(バカ)


ホント この日は 色々テンパってたにゃー


アプローチは 上から早いを 警戒しすぎて 

よわよわで 2パット ボギー


13番 クリークありのロング
 
ティーショット◎

セカンド ◎

残りは ピンは奥だから

100~105yくらいかな

7鉄とちょっと悩んだけど

力んで引っ掛けたら アウトなので

6鉄1インチ短くもって ナイスオン

前のホール位から

ショットが 真っ直ぐ飛んでくれるように

なってきて ホントに ほっって感じですよ


まっちゃんは あの内側つけてやるぜからの

コロコロバンカーin の ちーーーんチーーン!(笑

笑う
 
ドタバタしてるメンズを 無視して

あんちゃん3m位のパットを しっかり入れて~

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!! 

バーディ 
ラブラブ


チャリーさん バーティ取ったよ~

って 心の中で 叫んだよ


いや まっちゃんに 言ったかも


やっぱり バーディって うれしいね泣きパンダ 嬉しくて 涙が出る~
(うっそー 笑いしかでなーい)



14番 ショート
 
6鉄で ナイスオン ピン刺してたから

入ったら いいのに~って おもったよ

 
2m バーディ狙いに行きたいけど

この日の 14番のカップ位置は

えぐいって みんなが 言ってた話になる位 
 
ホント あれは えぐかった


無事 2パットのパー

バーディパットが打てるって楽しいわー


15番 ミドル

ティーショットは◎

セカンドミスって 左バンカー手前

バンカーイン警戒しちゃって ちょっとオーバー 

もうちょい開いて 打ちたかったな~

そこから よせきれず の2パットダボ

このホール どのティからやっても 

パー率が めっちゃ低いんですよね



16番 ミドル

ティーショット ◎

セカンドは 池越え80y位かな 

9鉄 短め握りで3m位?にオン 

 
前のホールで 

まっちゃんに カップインの音は 左耳で 聞くんだよ
 
って 言われたので

それ しっかり実行?


絶対 頭 上げないぜの パットは

やったーーーーーー

2つ目の バーディ 

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!



大山志保プロばりの ガッツポーズしちゃったよ~(^_^;)




IMG_3528.JPG


ハーフで 2バーディとれて

超ご満悦~な 私・・


ゴルフって ほーんと楽しいね


妖精 降りてきてくれたかも?って思ったから

チャリポ? してみました~

チャリポ 違うかもしれないけど(笑



17番 ショート 125y
 
UTで ピン刺してます

ラインに のってたよーー

もうちょい強けりゃ 入ってたのにな~



さーーーーー本日 3個目のバーディか?

って まっちゃんに 言われて


入れてやるぜの パットは

めっちゃ弱くて ショート


あああ 私のバカ!!!

あれはーーーーーダメでしょ


ざ~んねんっていいながら パー

パーで 不満足って 何様??(笑


18番 長いミドル

ティーショット◎

セカンド◎

もう マジで 真っ暗

残り距離が わかんない

まっちゃんに 50y位だよ って 言われて

バンカー越え

SWちょい開きのショットは

上手く うてたんじゃないのーー


これを 入れて 難しいって言われてる18番で

もう一度 パー取りたいって思ったけど 


またまた 打ち切れず ボギー


芯はずしてるから 転がらないのかも~(涙


まあ 暗闇の中だったから しょがないね


なんにしても

ハーフで バーディ 2個とれたから よしですね


□△△ 〇-□ 〇-△ 41(16)


バーディ2個なのに スコアーは 30台じゃないんだ~

何んで?って まっちゃんが 不思議そうな顔してた


敗因は パットじゃなくて

この日 得意クラブなUTが死亡だった事ですね


でもいいんです!!


〇があるゴルフって happyラブラブ



あっ すっかり存在が消えていた

追加になっても

一向に 調子がもどらなかった ダーリンからは

おにぎりいただきまちた


いつも いつも 運転 ありがとうございます

さらにお小遣いまで ホントすいませんね~(笑


関西弁のT中さん 文句の多い?ねえさんですが

またよろしく~

 

まっちゃん 朝から日没まで

ありがとうございました

あっ エブリワンやるの忘れた~(笑



トラウマホール作らず 得意クラブ作る事



左耳 よ~く聞こえるように

お掃除 しっかりやっときますね

(スエー撲滅もね)



また そのうち 一緒に 遊んでくださいねパンダ