先週の土曜日の夜 


めっちゃ 胃が痛い・・Y(>_<、)Y



息子が ふらっと帰ってきて

一緒に 夕飯食べたからか??



な わけがなーーーーーーーーいパンチ!




翌日の日曜日が ホームNのA月例だからに

きまってるーーーー(x_x;)



なんで 出てるんだろうね


もう いい加減

そろそろ 楽しめるように なりたいわーーーーん



でも ドライバーは 問題ないし 

ショットの調子も 落ち着いてるし

アプローチの チャックりも

バンカーショットも また好きに なってきてるから

大丈夫かな


と 思いきや


ゴルフの 神様は 私に

とっても 厳しかったよ~ん



神様

お前の 問題は パットだけじゃないぞよ




そうなのよーん

全部 まったく 当んないんですけどーーー泣き1


ドライバーまで カス当り


しょっぱな 左ひっかけだし

4番なんて ドダフリ


ドライバーが 当らないって やっぱ つらいんだね

ダーリンの 気持ちが わかったよ(笑



FullSizeRender.jpg


てか ドラだけじゃなくて 

全部だったんだけどね



これは まずいぞ

もう こうなったら 安全策に

得意クラブで しのごうと

思ったUTが


チーンのチーーン! あの世 行き



私のバッグの 14本には

救世主 いないんかーーーーーい叫び



もちのロンで もともと死亡のパットは


ガクブルで 振れなくて


地獄に 直下ダウン


ガクリうううう


あんなに 練習したのに・・ 泣けるぜ



調子あがってくるのに? 

気持ち ふっきれるのに?

15ホール位 使いました

(17ホールだったかも?)




まあ この日 死亡してたのは

私だけじゃなく 


ダーリン 朝一 ティーショット OB

さようならーーーーーーー(/_;)/~~


まあ この人の場合

月例の1ホールめから 暫定球っての

毎回な 気がするから 関係ないのか?


その後も 何やっても 冴えないプレーで

かわいちょーーーーーーーなダーリン


私も かわいちょーーーーーだったけどね(笑



という感じで

あんちゃんファミリーは 二人して 冴えないゴルフして

いいとこなしで 終わりました 



ちょっと 自分のゴルフ的には 残念な気もしたけど


でも この日は 今年W準クラチャンのまっちゃんさんが

一緒に 回ってくれるって言ってくれてのラウンドだったので


曲がらず どこまで 飛ぶんですか~の ドライバー

沢山 見れたし

ヾ(@^(∞)^@)ノアップ

って 全部 雲の中に 消えてくから

?? どこ行った?? って

感じだったけどね(笑



今日は 傍観者ラウンドだ~と 言いながらも

めっちゃ緊張で ガッチガチな私は 


まっちゃんさんに 問題な~い 大丈夫~

って 励ましてもらっての ラウンドに

なっちゃって


情けないよ~ 恥ずかしいよ~

Aクラス月例なのにね


もっとスマートなゴルファーになりたいよ
(※体型の話では ございません)


チーさんに 言われた 芯に当てるだけ

って 言いながら 必死にやったんだけど



芯に あたんないーーー

ヘッドアップが やめれない?


& 


頭どころか なんと スエーまで してたらしい~



気楽に 打とう 力抜こうと したら

下半身の 固定の力も 抜けていた


全然 本日の課題 まもれてなーーーーいパンチ!




それでもね なんかね 今回 大きな壁を

乗り超えた気がします


(なんの壁だよ)



心も体も でっかい まっちゃんと 回ったからでしょうか



今度は こんなに 緊張しないで 回れるかも(期待)



それに パットは ともかくとして

ショットは 緊張してミスってたわけじゃないしね



季節が 変わって 芝の状態が 一気に 難しくなってて

おまけに ぐちゃぐちゃな所も まだ 多くて

綺麗に入ってないから 距離ロスが 顕著

ぺローン打法が 通用しなくなって来てます


ちゃんと打ててないが はっきりわかるので

ある意味 レベルアップには いい季節


なんにしても 練習するしかないですね



ティーアップしてるドライバーのミスは 

体 固くなってて かな~


ホームN 白ティ

アウト

□△□ +3□△ △△△ 50



ランチでは

チャリ~さんから 妖精欲しくて

担担麺食べた~


最初のホールだけ 担担麺パワーでパー(笑


-△□ □-△ □△- 45


後半 池ポチャ1あり


50(20)45(18)  95(38)

ダボ 多いね~ 3パットは 4回パンチ!


最終ホール18番で パー取れるんなら

落ち着いてやれば どのホールも

ボギーペースラウンド

出来ると思うだけどな~(笑



結局 月例成績は 私だけじゃなく

みんなも そこそこ やらかしてた

って 感じだったので


46人中 ネット20位 グロス31位タイ 


11月月例は 入賞まであと5打でした


まだまだ 遠いね ^^;


でも 3パットなくすだけで あと1打


課題は やっぱり


短いアプ と パットと


リラックスかな



違ってる?? 



FullSizeRender.jpg




まっちゃんさん Tさん お世話になりました

不甲斐ない夫婦ですが

これからも よろしくお願いします




まっちゃんとは 追加ハーフ版へ つづく