日没が めっちゃ早い この時期に

あの込み込みコースのホームで

二日で 3ラウンドした

あんちゃんです 


4時半 真っ暗だよーん


茨城だと 4時26分だってー
横浜だと 4時31分
5分も 違うんだね~


ラウンド中 1.5ラウンドできるかな~って所に

脳みその大半 使っちゃってる感が・・(笑


バカだね~(^_^;)



ちなみに ラウンドは ただ 回ってるだけじゃ

上手くはならないという事だの

お手本なやつと なっております。



出来る事や ショットの精度は 上がってきてるけど

なかなか 結果には 現れないのであーる


要するに こういうのを

上手くなってないって事なのかしら??



まっダーリンの 脇腹が ぴきって ならないだけ

いいって事で 

ゴルフが 出来る事に 喜びを~

(最近の 言い訳として 超利用)



パットの イップスも 発症してないし

(そうよ そうよ あれが出たら 最悪~)




で 前の週 全部 カップの左通過で はずしてたのが


今週は 右を通過してました


叫び



ねえねえ

真ん中って ないの?????



来週は 真ん中の週だと いいな~音譜


って いまだかつて

その週が 訪れた事は ありませんけど



どうせ ひっかけるからって 右ねらったら

右通過とかって ありませんか~




だけど どうして 上手な人のパットって

あんなに いとも簡単に 入るのでしょうか?


すこーんって 入るのって いいよね~



私のも 入ってくれても いいのにね(笑


ああああ 神様って 意地悪だわ




まっ 前は チョビリンパット 続発だったけど

最近は するーーと 横通過が 多くなっただけでも

成長って事で


(季節のせいか グリーンが 早くなったからってのだけっぽいけどね)



image


こういう天気の日は

暗くなるのも 早いので 要注意(笑


だけど 雨だと キャンセルがでるので

出れる確率が 上がるのであーる



でもでも たとえワンラウンドでも

晴れてる方が いいですね

なんだか この所 レインウエアーの出動率が 高くて

やんなっちゃうよ



さらに 昨日は ホームNの 乾燥室が 送風のみで

全然 乾かなーーーーーい



靴も レインも 2セット用意してある 

私は 問題なしだったけどーーーーー


決して 乾燥室が 壊れているを

予想したわけでは ありませんけどね



駐車場までも 超近いという 

コンパクト設計コースは

こういう時 便利なのであーる



だけど 乾燥室・・

あれは 早く治さないと

この季節 冷たいレインを また着るってのは

辛すぎると思うよ~