前の週 

脇腹の筋肉?痛めて

ラウンドする事も出来ずに 帰ったダーリンですが


とりあえず 無事 復活



アッシー君が 死亡してると

私のゴルフライフも 死亡になーるチーーン!(涙


自力で ゴルフに 行く方法を 考えるより

何か 他に 楽しめる事 探した方が いいかな~


やっぱ テニス復活かな~

な~んて事も 考えた 一週間


自己防衛の為に

ゴルフ熱を 下げまくりでした。



とりあえず アッシー君には 

満振り禁止令を 出したいよん


(絶対 いう事 聞かないけど~)





で 故障者の話は ひとまず置いといて~


FullSizeRender.jpg


使用ティは 緑ティ 

この日は なぜか ほとんど白と 同じだったので

6500y位かな


雨だったので 結構しんどかった~

雨じゃなくても 飛ばない私には

しんどい距離なんだけどね(笑



でもね 私は いいゴルフ 出来ました



だって~

どこも 痛くないから~ヾ(@^▽^@)ノ



じゃなくて・・同伴者に 引っ張られて


この日の 同伴者さんは 67歳の ご夫婦


私は ちょっと思う事あって 

赤で やりたいな~って 思ってたんだけど


※思う所の話は また今度ね



でも 優秀不断な私・・

ご一緒した 67歳の奥様に 聞いたら

赤で やる事は まずないね~って 言われて


緑ティ使用にしました(+_+)



マジか・・ドクロ 

ここって 赤でも 5800yあるんだけどね・・



そんなちゃきちゃきの元気おば様と

ほんわかなご主人に 笑わせてもらいながらも

めっちゃ しまったゴルフさせられました



というか 超真面目に ゴルフしちゃいました


いつも 真面目に やってないわけじゃないんだけどね


でも いつもなら 雨だからとか 色んな理由つけちゃって

適当になるのを この日は 集中力切らさず がんばった



つかれたーーーーーーー



おかげで 雨だったのに

ダーリンに おにぎり勝てた!!チョキ



この日は 朝の強い雨で お客さん少ない~

すいすい 回れちゃいました


雨ゴルフにも 遭遇する事 多くなったので

だんだん 慣れてきたきもします


なんでも 慣れ って 必要ですね



故障者ダーリンが

なーんも 言わないので 追加ハーフへGO



さて 疲れたから

追加ハーフは 気楽に やろーっと 思ったら


ダーリンが S木家が 最終ホールにいるのを見つけて

待ってて 一緒に 周ろうよって 言うので



S木家との 永久スクラッチ!!!



今回は 私達が 待ち伏せして

一緒に まわったよん


木の陰で 隠れてないで スタートホールで 

普通に 待ってたけどね ^^;



最終ホールから 私達が 待ってるの 見えてたらしく

キャディさんに 送迎されて やってきた


バッグ 2つ積んでもらって~



いざ 短期決戦へガッツ



負傷中のダーリン抱えての 勝負なので

支払は 最初から覚悟の上


鴨がネギしょって 鍋まで用意して待ってました状態ですよ


バカだねー


でも やるからには 負けたくなーい


おかげで めっちゃ 疲れました



負傷中のダーリンは

2バーディあったけど

2OBという暴れん坊将軍



ショートホールでは

最初のショートで OBのダボ

もう一つで

あわやホールインワンの タップインバーディも・・



おしーーーーーーーーい 

もったいなーーーーーい

でも 誰も いなかったから 

こんな時 出さない方が いいかー



あのショートのバーディが 結構 パンチきいたな~

の後 すぐティショット OB


ガクリ


ずっと OBだけは 出すなって

いってたのに パンチ!



短期決戦は 取り返すのって

難しいから 絶対ペナルティーは ダメなんですよね

大たたきが 致命傷になる

ボギーは いいけど ダボ トリは ダメだよ!!


って 言っておきながら


わたくしも・・

なんと ドライバー 右すっぽ抜けで 池ポチャ


ひゃーーーーー((((((ノ゚⊿゚)ノ



Kちゃんとだと 若干 飛ばしっこも 対決してる感があるので



力んだーーーーーーー


でも そこも なんとか ダボで 上がって

こらえに こらえて


西 イン 赤ティ

43(15パット)


あのぐちゃぐちゃで 

さらにミミズが大量にいるフェアウエイで

私的には がんばりました。


なんで ミミズ あんなにいるの???叫び


ダーリンは 45 

(この日 45 45 45 の 超水平賞(笑)



で 永久スクラッチ勝負は・・



この日 なぜかKちゃんが

いつもじゃ考えられない絶不調


おかげで 我が家には 

お荷物? 足手まとい? いましたが

勝たせてもらいました




あああ 疲れた~

でも 超心地いい疲れだったわーー

(って 勝ったからかもだけど~(笑)



ホント いやなんだけど

緊張ゴルフって 終わって 脱力した時の

すーーーって する感じが

なんか 気持ちいいんですよね


あああ 終わったーーーーーーって感じ



マジで 途中 ホントしんどくて

疲れるから やなんだけどーーー(笑


なんなんでしょうね



出来れば これを入れたら ベスト更新みたいなので

緊張したいんですけどね~



まっ とりあえず 何はともあれ

ダーリンが なんとか復活してくれたので

よかったです。



あとは・・

私の上りのパットで ひっかけなくなると 

尚よろしい って 感じかな~