脇腹 プチ筋断裂・・・


ダーリンが自分で自己診断して つけた病名



治療法


安静

ダーリンが 自分で下した 診断~(笑




まっ お医者さん 行っても

シップ 痛み止め せいぜい電気治療だろうしね~




私は 昔 足の甲のプチ筋断裂で

マジで しばらく歩けなかった事が

あったんだけど

(松葉つえ借りたけど 使いこなせず ケンケン生活(笑)


それが 針で めっきっとよくなった事あるけどね



針か~ 針 ダーリン針 いいかもよーーーーー

( by心の声)



そんなこんなな 日曜日の朝


荷物も 車に 積んで

さて 後は 戸締り用心 火の用心状態の 家の中


なにやら リビングから


鳴り響く 音



しゅーん しゅーん





ん?

なんだ なんだ?? と 

こっそりガラス越しに覗いてみると・・



一人 これを 振る男を 発見










ダーリンが

スイング 練習器具の インパクトスティック

振ってました



出来るかどうか 確認か・・・



大丈夫なんですかね┐( ̄ヘ ̄)┌


てかさ~ 今 ここで


しゅーん しゅっ 痛てーー!!!!!


とか 言われたら



どうすんの??


まっ その場合

行ってから やめるよりかは

高速代とガソリン代は 浮くから

いいのか?(笑



そして 私の心で叫ぶであろう


マジか?がーん


も 小さめで すむんでしょうか? 




とりあえず すました顔して 

部屋から 出てきたので

素振りでは 大丈夫だったようです(笑





しかーーーーし 外は 雨



雨ゴルフ・・


まず 行きたくなーい (-з-)


今回 よく行くって 言ったな~ と 思ったよ


雨を理由に やめるかと 思った



雨ラウンドの 朝の練習は


まず やらな~い ( ̄^ ̄)



のはずが・・・




昨日は かなり 雨 振ってるのに




俺 打てるかどうか 先 行って来るね と

一人 カッパ着て 練習場に



走る




え? もう用意したの?

てか 練習行くんだ~



私なんて まだ カッパ どうしようかな~

と キャディバの所で ごちゃごちゃ 

やってるってのに・・



動き 早っΣ(・ω・ノ)ノ!




マジで 出来るか わかんなかったみたいです


って 

嘘ついて ずる休みしたわけじゃなんだろうけど




てかさ~

2週 連続 練習場で断念したやつってのも

あんまり いないと おもんだよね~


呑み会の ネタつくりか?

というか 超バカ?



何球か打って とりあえず 大丈夫そうって いうので



いざ スタート



私は ラウンド中 終始

そんなに 振っちゃダメだよ

満振りするな 適当に やって

を 発してました。



なんか 力 入れて 振ってるように みえて

ハラハラですよ


だって 今度 ぴきっって なったら

一巻の終わり っぽいんだもーーーん



そしたら 絶対

今度は 長い お休みに・・・ってなるよね



それにね・・



力抜いたスイングの方が

全然 いい球でてるんです(笑

飛んでるし 



11月2日 に 行った

ノースショアでも 雨が すごくて

あの日も レインウエアー装着


そしたら レインウエアー着て 振ってる時の方が

いい球がでて


午後から 脱いで 薄着になった時

引っ掛けがでる


もしかして 着てる方が いいんじゃないの?

って 冗談風に 言ってみたら



着てみようかな~って 着て振ると

綺麗に飛ぶんですよ(笑



要するに ダーリンは 動きすぎ



さらしでも 巻いてやれ!!

って 感じですよ!!




なので ランチ後 雨やんで 晴れてたけど

全身テーピングにもなるから

レイン着れば!!


って 言ってました



レインウエアー

ダーリンには いい矯正器具みたいです




まっ 

いう事 聞くわけないですけどね~





とりあえず

スコアーなんて いいのよ

飛ばなくたって いいのよ

ゴルフ 出来る 幸せを 感じましょう~


と 言いながら ラウンド~



しかーーーーーーし 

ラウンドしたら 勝負は勝負


夫婦対決 おにぎりおにぎり




負傷者相手に?


しっかりおにぎり  頂きました¥


連休の3連荘で 負け多分 取り返しました


武士に情けは 無用です


って いつから 私は 武士になったんだ?(笑




勝てる時には 勝っておくべし
    
       by あんちゃん笑う




この後 追加ハーフも 行きました

バカだね~



これって もう復活って事で

いいのでしょうか?