日曜日 雨でしたが

娘の旦那さんご家族との お食事会は 

無事終了


IMG_3487.JPG



あちらは

お父様 お母様 お兄様夫妻 妹さん 


うちは

ダーリン 私 息子夫婦


大勢なので 緊張もなく 楽しいお食事会でした

お料理 お味は 全然 覚えてないけどね


楽しかったです。



息子のお嫁さんが 写真を 撮ってくれてたみたいなんだけど

夜 送ってもらったら

なんか みんなで 爆笑してる写真ばかりでした。



image




帰り道 とっても 感じのいい 素敵なご家族で

よかったね って ダーリンに 言ったら


そんなの彼をみてれば どんな家庭で 育ったかって

わかるじゃん  だって~




まあ そうだけど~




結婚式は やりたいって 言ってたけど

忙しい二人なので どうなることやら・・ですが


まあ 私としては やっぱり娘には

ウエディングドレスは 着てほしいかな~

って 思うけど


でも 大事なのは そんな事じゃないね


二人 仲良く 楽しくが 一番だよね





さっ 一つ イベント 終わったので


当面の 心配事は~




ダーリンが 週末までに

球 打てるようになるか どうかだな~

 

頼むよ ダーリン!!!