昨日 朝 4時半起きして

やる気満々で ゴルフ場到着


練習場で 


おおお 肩開かず イン気味に ひいたら


飛ぶじゃん~ なんて 思って ルンルンしてたら



練習場のカゴ下げて 


ダメだ って 言いながら 近づいてきたやつが・・



ん?


なんだ?


普段 練習し終わったら さっさと 一人で 行っちゃうのに


珍しいな~



と 思ったら



なななななんと


右わき腹の筋肉痛めたらしく


続行不能らしい




マジか?( ̄□ ̄;)!!





少し休んでたら 治るじゃない??


って 言ったけど



無理



お前だけ 回ればって 言われたけど



それもねーーーーー┐( ̄ヘ ̄)┌




まあ 


わかった じゃあ 待っててとか


いうはずないと 思ってて 言ってるんだろうし~


とりあえず 練習球 打って


パたー練習して 撤収



泣き1


しょうがないので


鹿島神宮 香取神宮 潮来の道の駅 散策して 


成田で お蕎麦食べて 


帰ってきました



{2F13C6E6-3AA6-4E28-9C24-8EF59E6E3522:01}


{1E349407-B8AE-4256-9D07-7D67082BC406:01}



{0D4CAACA-59D6-49A2-9BD8-3F4C3F4EA6D4:01}


{FFB6B11C-9A56-4813-9F0C-15B688E0AA4C:01}


{9E1EE31C-6FF1-4D9F-871F-10FAAD15F439:01}




{8F7ED75E-2F31-4E51-A128-309D3B970414:01}



ゴルフしてなかったら


こういう休日の過ごし方 してたのかな?




道の駅の佃煮や産のおばちゃんに


ゴルフ代 浮いたんだったら


かなり 買い物できるね って 言われたよ



たしかにーーーーーーーーヽ(゜▽、゜)ノ


とりあえず ダーリンは


日常生活に困難な状態では ないので


よかったです


私が 運転して 帰らないと いけないとかだったら


もう ホント 大変だったよ


大事をとって 無理に ゴルフ させなかったのにも


理由あり



だってー


今日は 娘の結婚相手さんちのとの


大事な 顔合わせお食事会ですからね



じゃあ 行ってきます(^O^)/