先々週の 土曜日

ゴルフ場まで 行ったのに ゴルフしないで

帰った あんちゃんです


理由はこちら → 左クリック



私は 出来たんだけどねーーー(・ε・)



このまま ダーリンが 復活しないとなると


今月 ラウンド数は



0?


の わけなくて


すでに 4ラウンド・・(;^_^A


1.5 + 1 + 1.5 の 4


ホームE&W

ノースショア

ホームN の3連荘 致しました。





だから 今月は もう出来なくても


全然いいわ~




って 


それは ない!!!




だけど ダーリンが 痛いから 無理なら


しょうがないよね泣き1



FullSizeRender.jpg




クマと 遊んでんじゃないよ


さっさと 治せ!!


てか これ やっぱ 写真撮るよね ^^;


ノースショア とっても いいコースだったよ






火曜日の時点で


どうなの?

とりあえず 今週も キャンセルしとこうか?


って 優しく 聞いたら




顔まだ やばいんだよね

全然 よくなってない感じ

でも ぎりぎりまで 待ってくれ



って 言われたので





そう


待つしかないんです 


自分の事じゃないから わかんないし


私だった ぎっくり腰でも 行っちゃうんですけどね ^^;






ただ ただ 待つのみ


水曜

木曜 

金曜・・




どうなのも 聞きません(笑


てか 聞けませ~ん





無情にも?

条件最悪?


日曜日の 天気予報は 雨雨



ダーリン 雨ゴルフ 大嫌い


なので 超やばい 



しかーし 土曜日の午後 とうとう 聞きましたよ




どう?? 行けそ??




顔わかんなーーーーーい




FullSizeRender.jpg


はあ?

どっちなんだよ!!!
鉄拳制裁





ああああ 優柔不断な 男

めんどくさ~┐( ̄ヘ ̄)┌




まっ この返事って


とちあえず 行くって事だと推測できるので


って 30年も 一緒だと わかるので




はいはい  って感じだったけど



その後 発した言葉には


絶句



顔まだ 素振りも 一回も してみてなーーーーい





FullSizeRender.jpg



マジか・・(-。-;)




という 

そんなこんなな 一週間でしたが




また 練習場で 終了!!!!!!!!

って事には ならない事を 祈って・・

とりあえず 雨の中 出発致しました。





スコアーなんて いいんです

ドライバーが まっすぐ飛ばなくても いいんです

パットが 入らなくても いいんです


大事な事は ゴルフできるって事~!!