昨日のお昼 神戸の母から来たメール



今病院です パパ入院になりました

今 輸血しながら 胃の検査に行きました

また 電話します




エーーーーーーーー??叫び

土曜日 電話した時 

元気元気 って 言ってたのに?

何それ?



先週 木曜日に

リンパ腫を優先なので 放置していた胃がんの

進行状態みるのに 内視鏡検査


このまま放置でも いいね~的な事 言われたみたい



翌日 金曜 

リンパ腫の抗がん剤治療 3クールめを通院で

受けて 問題なく 帰宅



土曜日 体調普通 
    早朝 体操も行き
    日中 大丸に買い物も行き
    元気元気~ 大丈夫だから~ 


日曜日 なんかだるい


月曜日朝 動けない


こりゃ やばい


叔父が 駆けつけてくれて

病院へ連れてってくれたらしい



救急車救急車 呼べよ



結局 即 入院


内視鏡検査の時に ついた傷から出血していたらしい


かなり血が少なくなってたらしく


輸血 2本め


この時点で 電話が つながった



メールだけだと 何が 起きたの?って感じで

怖すぎます



ナース日曜日だったしても 様子おかしいと思ったら

すぐ 来ていいんですからね 

って 言われたらしい
 

で 結局 前とまったく同じ部屋に

入院と なったらしい



担当医 今回 どうするか 相談中らしい


本来なら リンパ腫患者だからね





もーーー

ほらーー

元気って 思っても 

抗がん剤治療中は 実は色々弱い状態なんだから

気をつけてね って 言ったばかりだったのに



きっと調子こいて 精を付けなきゃって

肉肉肉とか暴食してるから 

傷口 開いちゃったんだよ


まあ 食べれてるって事にも 驚きだけど



とりあえず病院 入って 手当してもらってるから

大丈夫かな



今日も ラジオも 持ってきてくれ!!って

電話が あったらしいし



母の方が 昨日の騒動で くたびれて

病院からの 帰り道

歩けなくなったーー って 言ってました



老老介護で 可愛そう



600km 離れてると 電話するだけで

なーんも してあげれないのよね




今週末・・・

ゴルフ 行っていいのかな~(-。-;)