普段は ホームのラウンドがほとんどの

あんちゃんですが

7月 8月は 外遊 9割でした


なのに


諸事情ありで ブログが 全然かけなかったんだけど

せっかなので アプします


スプリングフィールズゴルフクラブさん


FullSizeRender.jpg


とっても 綺麗な ゴルフ場でした


今回 PGM系のゴルフ場に 連続して 行ったけど

アコより いいって 言われてるのが

ちょっと わかるよな~って思う所が

随所に・・・




この日は ザレイクス 研修会のお二人の


M先輩とTさん


FullSizeRender.jpg


二人とも 国籍どこですか~って位 黒い(笑



さすが 研修会のメンバーさん

この日 Tさんは 素晴らしいゴルフを

披露してくださいました。



この日 Tさんに アドバイスしてもらってダーリンも

ショットが グッと良くなりました



あれから 今まで 出てた ど引っ掛け風なショットが

全然 でなくなりましたーーー


ありがとうございます



やっぱ ゴルフって 上手な人と回るって事は

有益ですね

スポーツ全般 そうだとは 思うけどね


FullSizeRender.jpg


私は 相変わらず パットが 死亡してたし

なんか 締まらないゴルフでしたが


この日は先輩も ゆるゆるとなっていたので

おにぎり

勝利チョキ



ラウンド後 レストランで かき氷の上に

これでもか~とばかりに

アイス 小豆 練乳 の 全部乗せを オーダーして

ご馳走に なりながら 反省会



もちのロンで? その前に アプローチ練習場で

色々 技を 伝授してもらいましたよ


グリーン周りのラフからの Sでの脱出法は

その後のラウンドで すぐに 使えました~

ありがとうございました。



あたち達ただのエンジョイゴルファー夫婦ですが

また 一緒に ラウンドしてくださいね