ここ数か月で 3Kg 痩せたのに

だれからも 痩せたね~って

言われない あんちゃんです。


誤差かよーーーーーー(-з-)



まっ いいんです

ウエアーが すんなり入りさえすれば



さあ そんな事より



ドライバーイップス

 使わないって方法も あるぜー



アプローチ イップス

 やばい距離は 残さない~




しかーーーーーーし


パター イップスはさ~


毎ホール 絶対 やってくるのよね~



あああ しんど 



最近 そこそこ 普通に 打てるようになってたので

この所で もっと精度を あげるべしな事に

取り組んでたら


また やってきた叫び



普通は 多少の傾斜が あっても

それは 外さないでしょ な

50センチに 恐怖を 感じ

ガッチガチに なる あんちゃんです




もう こうなったら

回りの えーーーーーー ってのに

喜びを 感じるという領域にでも

行こうかしらね



とも 思いつつも


やっぱり あれさえ ちゃんと 打てればと 思う私も

密かに いるわけで



だってーーーーーー



1歩の 距離ですよ 1歩



そんなの 目つぶったって

片手だって 入るじゃん とかって

言われる 距離ですよ





なんか いい方法ないかな~


って 徘徊してたら 見つけました




「お先に」スタイルに入るパットのエッセンスがある



勝手に リンク 貼っちゃいけないかもしれないから

はってません



ふむふむ へーーーーー



普通は お先にパットって やらない方が いいって

いいますけど



極度の緊張で 打てなくなってしまう私の場合は

この方が スムーズに プレーできるかもしれませんね



書かれているのはイップス対策では ないのですけどね



って 事で

ミケルソン打ちと ともに

こっちで ポン やってみる事に します



私は 右足 左足 どっちが スムーズなんだろう

手が スムーズに 出るのは 右足立ちならしい


まっ お先に って 言って 

構えて 固まるんですけどね ^^;


流石に 片足じゃあ 固まれないかも?ppp



今週末は

さっさと打つよ マジでーーーー泣き1




ちなみに

私が 勝手に 読んでいる

ミケルソン打ちとは






かなり ボールを 左において
 
右肩下がりのアドレスして 打つ


  &

 
ターゲット ラインを 後ろから 見てる感じで 打つ



まあ 同じようなアドレスで あんなに ハンドファーストでは

構えてないと 思うけど



ミケルソンは

ライフルでターゲットに構えるときに
ライフル(ボールとカップのラインの上)に顔を置くのか?
ライフルの場合は後ろに構えて狙うだろう?って…。


そうでしょ そうでしょう


さらに 

ミケルソンが


カップに いれると言うよりも

カップまでの ラインに乗せる感じで 打つ


というのも なんか グッと来た


なるほどね~な感じで しっくりきたので


真っ直ぐなラインも そのラインに 乗せる感じで打つで


やってみます




私の嫌いな言葉はね~


真っ直ぐ 強めグー


ドクロ叫びドクロ叫び