ダーリンが 当った HONMAツアーのキャディバは


評判 よかったです~


FullSizeRender.jpg


おっきいけど

デザイン 色 かわいいからね


3連休 最終日に デビュー

FullSizeRender.jpg


遠くからみても サイン入りバッグは

わかりやすい


FullSizeRender.jpg


これって 誰?ってのが またいい(笑



この日 ダーリンは

ツアープロ用キャディバを 使う人な

スコアーじゃなかったけどね



って まあ いつもだけど(笑


IMG_3269.JPG




ホームE&W 緑ティ6200y

最近 緑ティが 後ろで 長い・・長い

前半は ショートのトリ 痛すぎ

後半は 上がり2ホールで ダボダボが もったいなかったな~


48 44


でも 内容は かなりいいゴルフが

できてました。


好きな距離残しが パーペキだった



後半ハーフは パットが 好調


スタート時間が 遅かったので

追加ハーフは 日没了承で

ギリギリ 出動OKが 出た



同伴者のお二人は お帰りになられますた



わぁ~い 回れて よかったね~

前 いないから スイスイじゃない??

と ルンルン 


が スタートロングホール

サードショットに向かう時

グリーン奥の方に人影が 



ん? あれって 人? 何?? 


でも まったく 同じ場所から

動かないけど・・ なんだ??

 

と 思ったら

S木家夫妻が 待っててくれました



って事は・・


短期決戦の 夫婦永久スクラッチ勝負って事か?

(アイス2個分 = ワンコイン)

ドクロ叫びドクロ叫び



妻達は赤チーから 旦那達は黒ティの合計のスクラッチ勝負です


ぶっちゃけ 我が家の方が 分が悪い気がするけど

負けた時は 勉強代と 思えです





ホールバイホールなら 遊べるけど

これだと 絶対 ミスれないんですよね


さっきまで 私 結構 しびれるゴルフしてたから

ちょっと 気楽にやりたかったのに・・



ハーフだと 短期決戦

1打のミスが 致命傷になるんですよね


バンカー入れて 大たたき

林に入れて キンコンカンなんて

絶対に やれないのよね


イケイケゴーゴーゴルフ

やらせてくれーー


それに。。

私 パットが やっとの事で回復してきてて

いい感じなのに・・


あああ メンタル壊されそうで

こわいよーーーん


案の定・・ やばかったけど

でも がんばった 


西INコース 赤


40


しかーし 


Kちゃんが 39

ガクリ


こっちは パーオン3パット ボギー

向うは ボギーオン1パット パー

とか 取られたら

マジ凹むよ



本当に パットとアプが 上手いです


あの強気のパットに いつも メンタル

粉々に やられちゃうんですよね~



まあ私的には

できる範囲内 必死に 踏ん張りました



あとは 旦那同士の戦いに

丸投げだーーーー



って S家のご主人様

もっか 椎間板ヘルニア発症中

先月 3週間 休養だったので

かろうじて 2打差で 勝ちました

(1ホールめ 入れないと1打差)


ふーーーー 

最終ホール 軽トラに照らされての暗闇の中 打ったショットと

パットは しびれたよ


見えない 見えない と 言いながら

3名 パー(笑

見えない方が いいのか?





S家との夫婦間 永久スクラッチは

どんなに 体調不良でも

ゴルフ場に これている = 成立って 事なのが

今回 わかりました(笑



まっ 今日は 調子悪いからやだ~

とかって 言ったら

面白くないもんね~



それに アイスだし

どーんと いつでも OKよ じゃないとね



とか 言いながら

10番ホールグリーン上で

待ち伏せ?いや 待ってくれてるの見つけた時は

引き返そうかと おもったけど~(笑



この戦いが 私にとっての 一番の 修行な気がします




あああ アプとパット

上手くなりたーーーーい





というわけで 本日も

雨でも 来てるバカ夫婦です


{4E75CE71-14EC-4A6A-BA86-1F9099B04B7E:01}

と  思ったら

全然  雨  ふらなかった~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

晴れてるし~

追加 ハーフ  行ってきます


{8C82E183-3E3A-45C2-8F18-E66CA1123BAD:01}