石岡ゴルフ倶楽部 で 開催してる


HONMA TOURWORLD CUP AT TROPHIA GOLF


ホンマ ツアーワールドカップゴルフ



ホームの高野プロは 予選敗退


んーー 残念でした~。


なかなか 60位までに 入るって 厳しいですね


また 次の機会に 期待です。




昨日 出かけていて  家に 帰ったら



玄関に 大きな 箱 が 



FullSizeRender.jpg





何これ?







キャディバ??






顔お前 また 何か 応募したのか?? by ダーリン


パンダ記憶ないわ~ by 私(笑





にゃんと 今回の大会記念に 作られた


ホンマのツアーモデル キャディバッグが


当たったみたいです。




FullSizeRender.jpg




でっかーーーーーーーーーー





でも


モグラちんかわいいーーーーーーせつめいモグラ




FullSizeRender.jpg


下の所が モグラの足に なってるぞ



しかーーーーーし



しかーし




でかーーーーーーーい






大会参加のプロのサイン入り




目





眉毛の君でした。Σ(=°ω°=;ノ)ノ(笑





Wリャン


FullSizeRender.jpg



名前 言えなくても


眉毛の人で わかるプロって なかなかいない~




だけど ツアープロ用キャディバって


カートに 乗るのかな~



かなり 迷惑な感じが しますが


まっ くじ運ネタ的には おいしいので


しばらく 使うきゃないよね



ダーリンは 俺は いいや~


お前 使えって 言うんだけど


7番アイアンで 100y な 私が 使うのは・・



てか あれ 私が 使ったら


どんどん 服とか 入れちゃうので


さらに 重くなりそうなので(笑


とりあえず ダーリンが 使います





FullSizeRender.jpg



デビュー戦は 明日~チョキ