8月の初めに 実家 神戸の父が 

肺癌の診断 余命宣告


その後 それは悪性リンパ腫との診断


現在 抗がん剤治療中


先週 2クルー目 無事終了



経過は 順調なので


予定通り 来週か再来週に


肺癌の検査中に見つかった


胃がんのポリープを取る手術を するそうです


12kg 痩せてたのが 3kg 戻ったらしい


めっちゃくちゃ 食べてるもん』って

言ってました



絶対治すぜ! の気力の強さに 驚きます

84歳 がん患者 恐るべし




まっ そんなこんなで 父の事が あって

私自身は ブログを 書く気力も

なんか 何をするのも 無気力症・・



でも 流されるままに 

空いてる日は ゴルフには 行ってました




8月中旬

普通にラウンドなら まだしも コンペはね~

みんなと元気にラウンドする気力が なかったので

欠席しようかと 思ったけど


同組のお友達が 病欠になったので

2名になるのは・・やっぱ困るよね・・ってので

参加することに。




ホームの 懇親コンペ 


お盆中だってのに100名位 参加してたかも


最近 ホント このコンペ 大人気です。



もちのロンで スコアーなんて どうでも いいやって 思って 出てるのに


パター イップス 発病して


短いパットが あらぬ方向へ 飛ぶ


多分 今まで 一番 やばかった


前半 最終ホールで 1mから4パットして

48泣き1


なぜかショットが 調子が いいのってのだけが

救いでした。



マジで こんな時に

神様の 意地悪~って 空を見上げたよ


お昼ご飯 のど通んなかった~



多分 この夏のメンタル最下点だったのは

ここだったな~

がーん




なぜか 後半は パットが 普通の人になって


後半 40



なんなんでしょうね???



こういうスコアーは 新ペリには good?


ぎりぎり 女子 3位に 入れました




賞品は

楽天で 人気1位の 岩手のロールケーキ音譜

FullSizeRender.jpg







全員が 参加賞がわりに 引ける 


くじ引きでは




なんと・・ 


1等賞クラッカー





京都 なんちゃら 豚の味噌漬け


FullSizeRender.jpg




やっぱ あんちゃん ついてるね~


もしかしたら お父さんも ガンじゃないかもよ


って言われました





Kちゃん・・・


それは・・・


さすがに ないよ・・・・


ステージ 3Bだよ (_ _。)


って 思ったけど



その1週間後


マジで 肺癌じゃないって・・


Σ(・ω・ノ)ノ!え?


まあ 悪性リンパ腫だったけどね
 



とりあえず すべて


私って ほーんと ラッキーラブラブ




父も ラッキーだったねって おもうのが 


人生 HAPPY って事なのかな?音譜





昨日 電話したら


わたし髪の毛 全部 なくなった??


ハゲいや あともうちょい残ってるぞ~(笑

でも 来週には 無くなりそうだな ハハハ

カングールのなんちゃら帽 買って 送ってくれ



って 言ってました。 



とりあえず 元気そうなので よかったです。