8月 9月のラウンド回想記事 がづづきます。



アコオープン 予選会で 8月2日は


石岡ゴルフ倶楽部さん


メンバーフィで 回れる特典を フル活用です



今年は おおむらさき と ニュー南総 と 石岡 

に エントリー



だけど この日は 恐ろしく 暑くて やばかった

今年 一番の暑さは この日だったな~


FullSizeRender.jpg



コースは 今週末の トーナメントの為の養生にか

グリーンは めっちゃ 柔らかく 遅くしてありました



ラフと ブッシュは 伸ばしてる最中って 感じで

難しかったな~



今は めっちゃ グリーンも 早く 固くしてるんだろうな~



ここは 練習場も 充実してるし 綺麗なコースだし

メンバーさんは いい感じの人だったし

また 行きたいって思えるコースの一つです。


前は 季節はずれだと お安プランだしてくれてたから

行けたんだけどな~


予選通過した しないと みんなで ワイワイやってたら

帰りの 常磐の渋滞が 最悪でした。


もう常磐方面 行きたくないって思う位


東関道 混まないから ホント楽です

(私が 運転してるわけじゃないんだけどね~ppp)




で アコオープン 決勝


予選 ニュー南総で 通過してた私達は


決勝会場は

ラビスタゴルフクラブさんでした



行ったこと なかったので 行きたかったから

よかったよん


予定通りな会場で 予選通過で ラッキーでした



FullSizeRender.jpg




コース名やクラブハウスから かもし出す

リゾート風な感じとは うらはらに


お初の私には 手ごわすぎなコースで ございました


この先が どうなんてるのか わからないって

きつい~


なぜか 予選会では 可だった距離計の使用も不可だったし




違う組で 回ってた ダーリンも

ハーフ 回って レストランで 会った時



やばい球が 足りないかも~ 

球 適当に 俺のバッグに

追加しといて~とかって 言ってました



後半のINでは

球 一つも無くさなかった~ 

7ホール目まで パープレーだった~

まあ そのあとダボダボだったけど

って プチ自慢げだったけど(笑




ペリア方式のこの競技 


ダーリンのような叩き方する人は

強いのだ



二年前には

ダーリンが 60インチのテレビゲット。


image




年々 賞品のグレードは ちょっと ダウンな感じですが


って まあ競技参加料なしで

開催してくれて 賞品&パーティまで やってくれるので

文句は いえませんよね

(とは いいつつ 予選通過したいがために

暑いさなか みんな何か所も予選に ガンガン参加してるので

ある意味 アコの思うつぼな感じですけどね)



今年の賞品では

ダイソン掃除機 ダイソン扇風機が 特賞な感じでした


どっちか 欲しかったな~



ダーリンに 期待したんですが


しかーし


早々に 呼ばれ


魚沼産 コシヒカリ


まるっきり はまらなかったようです(笑



まあ お米は 必需品ですからね




私は・・・


まんべんなく 叩いてたので・・・


一番 どうでも いい


超 中途半端な 順位な




23位







当日賞 だった




伊勢海老 サザエのセット


後日 自宅配送 

(自分で 好きな日注文)



FullSizeRender.jpg



みんなに あんちゃん家

やっぱ もってんね~とかって言われちゃいました



んーーーーー


これが もってるって言うのかは

わかんないけど~


ついてた とは 言うんでしょうね



23位とかって 

普通 何も ないもんね ^^;



あっ でも この日 ラビスタさんでは 

全員に 賞品は ありました


聞いた所によると

飛び賞だけだったコースも あったらしい


これは 支配人さんの 力量?気持ちみたいです


ラビスタさん ありがとうございます




実家 神戸に 帰ったりも してたし

いつ また 帰らなくちゃいけなくなるかもしれないし

なかなか 注文できてなかったんですが




やっと 頼めた


そして


やっとキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!



今夜は 伊勢海老 刺身だよーーーーーーーんアップ





って ノリノリだったんだけど


届いた商品が 超微妙 てか


かなりな残念な感じでした。がーん


楽しみにしていただけに・・



あへへガクリ




気分は


アップ


から


ダウン



って 感じ だったけど



まっ ずっと 冷蔵庫に 貼っておいた

申し込み用の写真みて

一か月半 楽しみに できてただけで

いいって事に します。



ポジポジね


さっ あともうちょいで

3連休だ!!!!!!!