ホームNは アプ練習場は そこそこ充実してるけど

ショット練習場が トリカゴなので

いつもは 馬小屋練習場に 寄るんだけど


今回は 成田のホテル近くの 24時間営業の

練習場に 行ってみました



FullSizeRender.jpg



朝の 5時半なのに

なんで こんなに 人が いっぱいなんだ???


FullSizeRender.jpg



女性は ゼロ人でしたけど






明るくて 気持ちよかったわ~

結構 気に入りました。



まあ 私は ショット自体は そんなに 悪くないので

さっさと ホームへ 行って

アプとパター練したいよ~って 感じだったんだけどね



だって


昨夜の スライド スライド スライド・・・



それに 前日 OKありの コンペなのに

手が ぶるぶるだったんだもーん



しかし あれって いったいなんなんだろうね


本当に 不思議だよ



まあ 結局は

自信のなさの不安感から 来るんだろうね



事実 まっすぐ 転がらないからね~




土曜日のラウンド中も ずーーーーーと

こんなんじゃ 明日どうなるんだろう

なんて事ばかり 考えてたよ



これは 私・・永遠に

ホールアウトできないかも~状態になるかもだー

叫び



ダっファーだった時は

5番ホールの 池手前で

3連荘 池ポチャして

永遠に この池 超えないかもって 思った事もあるけどね(笑


自慢じゃないけど

16番ホールでも 同経験あるけど~ ^^;


トラウマだらけのコースだぜ




この日 同組は K村さんと女性のK田さん

いつも お見かけしてるけど

ご一緒するのは 初めて



わああ 緊張するな~

どうか 手が 振えませんように・・



前半

46

とりあえず 私的には セーフエリアなスコアー


で 気が緩んだ・・

後半

51 

やっちまった


97


エーーーーン

ぎっくり腰での 月例より 悪いガクリ




でも なんとなく

だいぶ 月例慣れは してきた感あり。



結果は いまいちだったけど

今の実力なので 素直に 受け止めて


次は もうちょい しっかりしたプレーできるように

がんばろう




ダーリンは・・


ギリギリ 5位 入賞してました。


なんと0.9打さに 5人でした

あと1打で 優勝だったのにー

(5位までの全員が)


おっしい

10000ポイント (/_;)/~~(笑



ビリから 数えた方が 早い私が

言うのもなんですけど~


あの2回の バンカーどすこいが

もったいなかったね~



とりあえず 参加フィ二人分 取戻し

お疲れ様でした。



でもね~ そのおかげで~

表彰式でないと いけなかったので



追加ハーフ出れなかったーがーん



これって 嬉し 悲しやですよね


超ビミョー


グローレFの試打クラブ 借りて

出る気 満々だったのに~(-з-)




というわけで 先週末は

2日連続で 1ラウンドでした。



超 体が 楽だ~ 



めっちゃ早く家に帰れた~



ゆっくり日本女子オープン

あの白熱試合の録画 見れました


すごい試合だったね


菊池エリカちゃん ファンに なりました。

韓国人の二人も 素敵なプレーヤーだったね