土曜日は ホームの仲良し夫婦達での コンペでした


お天気最高!!



IMG_3206.JPG




だけど

ゴルフって メンタルやられてると

ホント ダメですね


気合?気力 体力が ない時って

全然 ダメだわ~


テニスとかの方が 無になれる感 あるね



ストレス発散が 

逆に ストレス たまるーーーーー(笑



あああ ゴルフの神様・・

こういう時くらい パット 入るようにしてよ~

って 言いたいよ涙



まったく 冴えないゴルフ やっちまいました。


50 47 97 

短いアぷと パットが 完全に 死亡してました。



まあ ゴルフできてる事に 感謝・・・

(とかって 言うしかないじゃんね~)



とりあえず 唯一の救いは

ニアピン ゲットチョキ



そんな ふぬけの妻とは 違う組で

楽しげ~に ラウンドしてた ダーリンは


旦那さん ダボだしても 30台だったわよ~

とか 言われてた


41 39 80



ベスグロだってさ(  ̄っ ̄)

で 成績 3位で 次回 幹事だって~

(朝 今回は 3位の人が 次回幹事ですって 言われてたのであーる)



FullSizeRender.jpg



また???

それ はめたでしょって 思ったけど~


はいはい わかりました

お引き受け いたします で ちゃんちゃん



確か うちって 5回目だぞ(笑



でも開催日は その日に 決めちゃったし~

あとは コースのM君に おまかせなので


近くなってから 出席者の確認だけだから 

幹事も 楽ちんなのであーるよ



さー 次回のコンペの時は

もっと 元気だして 

がんばるぞーーーー!!!



今回 幹事さん ご苦労様でした。


お野菜 果物 etc 沢山いただきました。


慌てて 冷蔵庫に 入れたので

写真撮るの わすれたよん。


やっぱ賞品は 食べ物が いいね