この間のラウンドで


ずっと前に コンペの賞品だったキャディバを

いいな~って 言ったら


あげますよって くれちゃったので




サイズがあわなくて眠ってた ZOYのシャツを

Y子ちゃんに 差し上げました

(要するに 入らないって事ね) 



お礼に 着れない服を あげるってのは

いかがな もの??と 思いますけどね



そしたら 

シャツのお返しですって


頂きました



ジャックバニーの氷嚢~

FullSizeRender.jpg



物々交換は エンドレス?(笑




可愛い~

フックもついてるから 

腰にも ぶら下げられる??



いや 

きっと カートや キャディバですよね



FullSizeRender.jpg



私の腰には 大量の 物が ついてるから


もう 無理だし(笑


いざという時の為に 予備ボールも 2個入ってる


(ダーリンが 使う事の方が 多い気もするけど・・)


当然 どうでも いいボールと そこそこなボール




アニーさんに 教えてもらって


ぼろい氷嚢君は 水入れて 凍らせて もっててます

これいいねーーーー かなり長持ちします



残り2つは 通常使用


2つあると ダーリンと 取りあいになっても大丈夫


2つあると 両方の耳下にあてれるので


これで 完璧に 冷えます。



この間は 夜 ホテルで 当てて寝ました




そんなにしてまで ゴルフするな~って

どこからか声が 聞こえてきそうですが



いいんです!!


行きたいんです やりたいんです(笑





でも夏は やっぱり 用心しないとね

この間 薬局行って

さとみちゃんお勧めの OS1買おうと思ったら


目についたのは 他のだったけど

買ってみました



タケダ NEWからだ浸透補水液 

FullSizeRender.jpg



OS1より 薄めな感じで 飲みやすいらしい


スポドリとOS1の あいのこ??


普通に OS-1 買えばよかったかな~

次いったら それ買おう


まあ ネットで 見ると 自分で作れますって書いてあるけどね



ダーリンみたいに


トマトジューズに 塩入れて 氷入れた水筒に

入れていくのが 実は 堅実なのかもだ



ネットで 検索すると これが理にかなってるらしい




私は 今年は 麦茶派です。

麦茶も ミネラル多いので 夏ゴルフに

いいらしいですよ。



メインは ポカリ系も粉末 水筒に 溶かしてるのを

飲んでるけどね


最後の 1袋となったので 買わなきゃな~




今週末は ホームじゃないけど

何度か 行った事あるコースなので

とりあえず うろうろしなくて すみそうです




お初コースって なにかと色々 時間かかったりするよね



ロッカー室 どこーーーーー

トイレどこーーーーー  


で どこから スタート??


方向音痴は つらいのだ



そのコース クラブハウス内

リニュアールしたらしいんで

ちょっと 楽しみ~

(まあ どうでも いいんだけどね)




そうそう ホームE&W

メンズの お風呂も 改装完成しましたよ

(私は 入ってないけどね)


相変わらず 排水は 悪いらしいけど・・ナンデ?


とりあえず 友達つれてっても

恥ずかしくない程度には

なったらしいので よかったーーーー☆



では 週末ラウンドの方は

無事 生還してきてくださいね

(自分もだけど ^^:)