夕べ やっと US LPGAの この間の試合の録画が




見れました






いつもなら 結果を 見ないようにする為に




ブログも 極力 開かず




帰りの車の TVも ニューズになったら




あわてて チャンネル変えて~






ラウンド帰ってきてから 深夜 眠い眼をこすりながら




見るんだけど






今回は さすがに へろへろで




ぜーんぶ 結果を 知ってからの 視聴でした






アンちゃん(アンソンジュちゃんね) おめでとう



この試合すら 寝落ちなんどもしながらの視聴





んーーーーー 結果知ってから見るのって


やっぱ 若干 つまらない~






けど けど けど





体調は よいです





ヾ(@°▽°@)ノ



やっぱ ゴルフの後の 睡眠大事~







全英やってた週は やばかった




リビングのソファーが ベッド状態だったよーーー






てか




今週から 全英リコーだよね~




また 寝不足かしら・・・








まっ今週は 日曜だけのラウンドだし




キャディ付きの 1ラウンドだから




体力的には 大丈夫そうかな








でね




夕べ  LPGAの試合 みてたら




無性に 






ノースリーブが 着た~い と なったのであーる






IMG_3032.PNG



んー 可愛い~ 

優勝 おめでとう!!




IMG_3034.PNG



この人も 良かったよね~





ノースリーブって 海外ゴルファーは

着てる人 多いよね




前は 袖は ない方が 絶対すずしいはず派で




ノースリーブ 着てたけど




さすがに お歳も お歳だし

 
肩って 日焼けが すごいんだよね





なので やめてたんだけど





そう 今まで 敬遠していた

腕カバーなんぞも 今年は して



ガードなんてのを してるわけで





してても 日焼けしてる気がするんだけど・・


ないよりは まし??


日焼け止め あんま 塗ってないからかな~




ああ でも ノースリーブ  いいよね~




やっぱ 涼しいよね~




週末 着ちゃおうかな~







誰か やめとけ

後で 絶対 後悔するぞ って

言ってください






ねっ どうでもいい話だったでしょ(笑



では 最後に ゴルフの話


テレビで 試合観戦してると

妙に パタ練したくなるのって 私だけかな~


見ながらできる所だから いいんだけどね

ショットよりも パター練が したくなるんですよね~

まあ 家練は ほぼパタ練なんだけど・・



窓ガラスに映る 自分をみたら

いつのまにか 超 突っ立ちだったみたいなので

結果 もうちょい前傾強くする事にしました



すこし振りやすくなった気がする



パターの妖精ちゃん

戻ってこーーーーーーーーーーーい!!



まだ 遠くには 行ってないと思うので

週末には 帰ってくると・・ 期待