表彰式??


誰が??


誰の??



まあ 私は まったく 関係ないわけで・・


関係ないのに 表書式でてる率 100%でーす



オレンジジュース 飲みに 行ってるだけ~ですね

時々 メロンソーダ

(甘くて 失敗したといつも思うのであーる)



でも いつしか 表彰される人で 出席したーい



パット数 普段のパット数で回れれば

もうそろそろ いい線 行けそうに 

なってきてる気がするんだけど



競技の恐怖に まだ勝てない・・


でも もう出たくないは 思わなくなってきたよ


がんばろーーーー






この日は A月例と 一緒に


ホームNの クラブチャンピオン決勝戦でした。



去年と 同じ 組み合わせの


昨年チャンプのTKさんと 昨年 二位のまっちゃんさん



みんな 自分の月例競技は そっちのけで

今 どうなってる??っての ばっかです。




途中 最初のハーフの16番ホールで


すでに 1ラウンドめの16Hプレーの


二人のパスを 見送り~


(15番で パスか? どうなんだ??

と 後ろを チラチラ しながら プレー)




球の音が違うーーーーーー


どっちも がんばってーーーー




お昼休み
 

今 ドロー 最初の 1ラウンド いらなかったんじゃ?

って 冗談を まっちゃんさんから 聞き



またまた がんばってねーーーーー と お見送り




その後 自分達も 後半 スタート


6番ホールで 同組のKさんのLINEに


ただいま 21H まっちゃん2up

の情報が・・



へーーーーーー というか

おおーーーーーーー というか・・


21Hじゃ 後半3ホールめって事だから

まだまだ わからないね



私達が あがるのと 決着つくのは どっちが早いかな~


上がったら もう 決まってるのかな~


などと 話ながら 


自分達も 月例参加してる事 忘れそうになりながら


ホールアウト。





アテストを サクッとやって 提出したら
 

そしたら ちょうど 二人は 16番ホール終わった所



今 そこまで ドローだったのが

16番で Tさんが バーディパットを 決めて

1UPに なったんだよ と 興奮気味に みんなが

解説してくれた。




もう テレビ中継しちゃえばいいのに~って 感じ~



でもホームNは クラブハウスから

上がり 3ホールが よ~く見えるので

観戦には 最高です


16番は 特に 舞台って感じだからね



17番・・・

どうなった??

流石に グリーン上は 見えない・・



どうなんだ???

18番ホールで 二人が ティーショットしたら

まだドローか 1upだって事だ




さあカートは 止まるか そのまま来るか

どうだ? どうだ?



止まった!!!



で どっちが 先に 打った?? 



この時 先に まっちゃんが 打ったように

みんなには 見えていた



て事は・・・ 今・・ドロー??

17番 とったのか??



みんな やんや やんやです。


そんな 大勢が 見守る中


あれ?? 

Tさん もう 打ってたのか?


黒いウエアー 遠いとわかんなーーーーい



まっちゃん 赤白 めっちゃ 目立つ~



その まっちゃんさんが 池捜索・・??



???


あれは 自分のボール探してるのかな~?


それとも・・Tさんのを 探してあげてるの?・


みんなが ?????


はてなマーク



そうこしてたら Tさんが セカンド 打った~


どこだ どこだ??? って 言ってたら


どーーーーーーん


それが・・なんと 超べたピン



後から 聞いたら あれは7鉄だってーーー



ダーリンだと いつも 3Wで コロコロで 乗るか どうか


私なんて 白からやって 3打目が 7鉄だよ~(笑


(このホール 442yのミドルです)




普段 しょぼいダーリンのゴルフしか みてないので

異次元の世界・・



これ以上 書くと 次週ゴルフ場に

乗せてってもらえなくなるので

本題に 戻ります笑う



Tさんが べたピンだけど

ゴルフの勝負は 最後まで まだ わからない~



まっちゃんさんが 池淵から 打って

それがグリーン横のバンカー越えの位置

でも まだわからない

あれが入ったら・・・



の4打目を打ち


みんなが 入れーーーーー!!!!


って 言ってたよ



目



ボールは カップ横を すーーーと 流れていきました。



みんなの歓声は


あーーーーーーーーーの溜息に



まっちゃんさんが 最後 パットを カップインさせ




そして 勝者Tさんが 

ウイニング バーディパットを決めて



おおおおーーーーーーの歓声拍手♪拍手


36H目で 決着でした。



みんな 二人のどちらもを 応援してたからね




いや~ なんか すごい試合でしたね


本当に どっちが勝っても おかしくない


すごく いい勝負でした。 



なんか 見てる私も じーんって しちゃいましたよ



お二人共 カッコよかったですね~


素敵でした。



だけど あの灼熱のなかの 36H 回っても

なんか ヘロヘロじゃない二人に びっくりです


競技委員さんの方が 倒れちゃいそうな雰囲気でしたよ(笑




実力もだけど 体力もないと クラチャン決勝戦は

無理ですね





そして 表彰式です



ホントに ホントに おしかった~

二位のまっちゃんさん


IMG_3026.JPG




優勝 クラチャン二連覇のTさん

IMG_3027.JPG




お二人の 激戦 間近で 拝見できたので

この日に ラウンド入れてて 良かった~





そして・・・・

もう どうでも いい話ですが


A月例  3位の ダーリンさん



この後 追加ハーフ行くので ウエアーのままです

(1回 入浴済み)


あの暑さの中 それも同組ぐだぐだだった3人に つられず

ゴルフの調子は 悪い中 ダボなしで ラウンドは

よくがんばった って 思いましたよ

あの冴えないゴルフでも なんとか なるんだね~

(えーとこれは 褒めてるんですよ・・(笑)


FullSizeRender.jpg




みなさん おめでとう ございます。



やっぱ なんかアットホームな感じが

ホームNって いいよね~音譜


また ホームNが 好きになりました

(コースは 私には どSなんだけど~)