ぎらぎら太陽の週末晴れ晴れ


連荘ゴルフ 行ってきました。


そして 完走してきましたよん


というか 生還してきましたよーーーだよね ^^;




またまた 朝 スルーで 回ってから


お風呂にはいって  ご飯食べにいって


ちょっと ぼへーとしてから 


おかわりスタート~



この季節には これが一番 いいね


一番 あつーーーーーい 時間に

シャワー& 食事して 休憩できるから

少しは 楽です


まあ 少しだけどね (笑

でも 夕方のラウンドは 気持ちいい~のですよ


FullSizeRender.jpg


写真は 1日めの19ホール目ですが


この日 お着替え2回した後なので さっぱり~


スルーだけど 着替えさせてもらった~

氷&飲み物も 補給 してからスタート


このパターンだと

1日 3セット分の洗濯物が でるので

帰ってきてからが やばいっす



IMG_3022.JPG



こちらは 24ホールめ~

顔消しに スタンプ貼ったけど

似たような顔で 笑える~( ´艸`)



この間 買ったZOYのシャツは

とっても 涼しくて よかったらしい



この人は シャワーを 浴びても 同じ服・・

ありえなーーーーーーーい
叫び


パンツ位は 代えてるのかな??


私は ハーフで 靴下も 代えちゃう~


靴下 変えると すっごくさっぱりするのであーる




あっ もちのロンで?


1ラウンド目 ご一緒した お二人は

ラウンド終了後 お帰りになられました。




いや~しかし 暑かった~


土曜 日曜 どっちが 暑かったのか・・


甲乙つけがたかったよ




とりあえず 死なずに

無事 極暑の中の連荘 完走できて よかった~




ホーム E&W 

西out→ 西in → 東in

緑ティ 6200y

 
47 45 43



この奇跡で 行ったら

あと1ランドしたら 30台でるのかな?(笑

(そんなわけなーーーーーーーい)



まあ 相変わらず 尻上がりスコアーです


一応 最初のハーフは パー37ね。



パット数は 前の週  高級コース行っちゃったので

グリーン 遅い 遅い おそーーーい

という理由で

 (という事にしておくだけだけど)


18 17 16


って 結局 パット数で スコアーが 


変わってるだけじゃーーーん



まあ いつもの事なんですけどね

みんな そうなのかもね



距離あるティから やってるので

ほぼボギーオンだから 15パット位で 回ってこないと

ダメだよな~って 言われたよ 



まあ 希望? 理想は そうですよね


寄せて~1パット パー もっと取れるように


がんばろう!!!!