千葉方面のゴルフ場に 行った時の

お楽しみの一つ


木更津アウトレット



  ※ 幕張 

アクアラインが 渋滞してるので その時間潰しもかねてます。



FullSizeRender.jpg



今回は ほとんどの物が ダーリンのでした



IMG_2955.JPG


まあ 可愛いシャツも 買えたので 

よかったんじゃないですか~


IMG_2961.JPG



土曜日に ヴィクトリアでも

ダーリンの物 大人買いだったんだけどね~



前日 デサントファミリーセールで

自分の物ばっか 沢山買ったので・・・



買えば~ それも 買っちゃえば~


って 言ってしまったのであーる  





俺 もう5年位 買わなくていいや~



って 言ってました





まあ また すぐ 買うと思うけどね ^^;




息子の結婚式以来 ちょっと財布が ゆるゆるです



これからは ゴルフも財布の紐も


しめてくぞーーーーーー!!