連休中は

超めずらしく 埼玉エリアのゴルフ場


おおむらさきゴルフ倶楽部に 行ってきました。



FullSizeRender.jpg




コースもお初だったけど

圏央道の相模原愛川インターが 出来たので

圏央道つかって 関越へ


へ~この辺のゴルフ場って

そこそこ近いんだ~ って 感じでした


多分 ホームより近い・・(笑


あっち方面なら 私の運転でも 

行けるなって思ったよ~



FullSizeRender.jpg



埼玉方面は 気温が すごい

この日も 38度とか 言ってました~


死ぬ 死ぬ ドクロ


とりあえず 死なないで 完走する事 第一目標!!!



流石の 面倒くさがり屋の私でも

この日は しっかり 傘さして 回りました


キャディ付だったしね



やっぱ 楽だよね

でも 久々 キャディ付に 緊張します





高級コース?

若干お高いコースでは

お茶を 頼むと 茶たく付で 来るのね


FullSizeRender.jpg



同伴者の目があるので

お料理の写真 撮らなかったけど

美味しかったです




27ホールあるコースですが


私達は この日は


東コース → 西コース


東は 結構 狭くて 厳しかったです

ブラインドホールも 多いので

どこに打ったら フェアウエイで

どこからがラフか わからないまま 打たされます



きびちーーーー



ラフが かなり長くて 飛ばない飛ばない


特に グリーン周りの ラフからのアプローチに 大苦戦でした 


先っぽ 切られてないラフは 手ごわいね



東コース 46(18)

西コース 44(16) 

     90(34)


80台で 回れなくて 残念~




とりあえず 

一回 行ってみたかったコースに 行けたので

良かったです


あの系のラフからのアプローチも

ちょっと 勉強になったしね




翌日行ったコースで 役に 立ちました\(^_^)/


 
FullSizeRender.jpg


NEWキャディバ 使い勝手は・・

キャディ付だったので

わからない~