休日の朝 7時


爺さんからの 電話で 眼が覚めます


全英みてて さっき寝たのにーーーーーーーー



で 何かと思ったら


今日来れるだろ~


髭剃り後のローション 持ってきて    でした




もしもーーーーーし それって


こんな 早朝じゃなくても いいんじゃないでしょうか??



その後 9時半までに 3回電話ありました



乗り佃煮と・・etc 



ご飯も 食べれるように なったようなので


ひとまず 落着です


一ヶ月位の 入院に なるようです



とりあえず 病院に いる間は 安心して 出かけられるし


兄が 見に 行ってくれるというので



私は 昨日は お友達と デサントファミリーセールに


行ってきました


前から 約束してたし 休暇も とってたしね




IMG_2916.JPG


画像が 最近 横向きになるんですけど 


何で??



今回は いまいちでしたが


ショートパンツと スカート ポロ 靴下



ダーリンの パンツ 1 買いました


FullSizeRender.jpg




それと・・・


キャディバ



FullSizeRender.jpg



送料 1500円 ケチって


東京ビッグサイトから ショって 帰りました



若干 恥ずかしかったですけど


まあ 重さ的には 軽量タイプだったので


平気でした



買ったもの 全部 入れれたしね 



早速 入れ替えました



FullSizeRender.jpg


若干 ちゃちい感 あり。



前のパーリー 気に入ってるんですけど


手前のウエッジ 入れるところに 


間仕切りが ないタイプが 欲しかったですよね



これが 意外と ないんですよ・・・



ウエッジ 4本態勢の 私としては・・


すぽっと 入れたいわけで



さて 使い勝手は どうかな・・・・


次のラウンドが 楽しみです

  



じゃあ モロモロもって


病院 行ってきます