暗い記事を UPしちゃいましたが


結局の所  うちの爺は


持病の肺炎の悪化らしいです。




重度なリュウマチで そこから来る肺炎


間質性肺炎の悪化という診断となりました。



何度も入院している膠原病病棟なので


本人的には 快適別荘 感覚・・?



看護婦さんは 嫁より 優しいからね( ´艸`)


といっても 今回は 点滴 心電図 酸素etcの管だらけの


寝たきり状態なので


快適か どうかは 定かじゃないけど



とりあえず 憎まれ口も 全開だから


大丈夫でしょう



あれもって来て これもって来ての


電話攻撃も 快調だし




今日 荷物 もってって


じゃあ また来るねって 言って


エレベータのったら


即効 電話が かかってきた。





は? もう?? って 思ったら




おーい


傘 わすれてるぞーーーー でした




(^_^;)



明日は MR検査だって 言われてから


私も 頭のMR とってもらおうかな~ ^^;





あああ ゴルフの開眼も・・


忘れてない事を 祈ります




さっき電話したら


神戸の親達は 元気なようです



今日も 父は ゴルフに 行ってきたらしい



てか 台風 きてるんじゃないの??叫び



あっちの爺は 違う意味で 心配です。





明日は 前々から 約束していた


ホームのお友達との お出かけだったんですが


(ゴルフじゃないよ)


爺も 一段落したので 行けそうです



雨じゃないと いいな~



K恵ちゃんからは


雨は 気合で なんとかなるって メール来てたけど・・



ホントでしょうか?? 


そのメール   スルーしました(笑