昨日アップした記事の

アウトレットは 木更津です~


ZOYアウトレット 目指して

幕張 いかないでねーーーーーー


サイズが合えば かなり お買い得品 ありますよ


ぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶー



では 本題へ 参ります



爺さんの 入院騒ぎで UPし損ねた記事が・・





実は 数週間ほど前のラウンドで


もう一匹 妖精が 



キタ━━(≧▽≦)━━!!!




それはね

パットの妖精ちゃーんアップ





あああ 私は 君が来るのを

本当に 待っていたよ




まあ ラウンド中じゃなくて


練習中に 


あっ こうすれば いいのかってのが


ピンと来たのであーるよ





あるよね こういう感じ 感じる時



まあ ゴルフで よくあるあるの


わかったーーーーーーってやつですけど・・




なので あれは いったいなんだったんだ?的な

幻な事も 多々なんだけど~



でも その後の 3ラウンド? 4ラウンドか?(笑



やっぱ パットの 調子が いいーーー


入る 入らないは 置いといて~


安定してるのですよ




まっ その ピカーンな内容ってのは


至って 普通??



脇締めるね  脇




な~んだ

ここ こうすれば ぐらぐらしないんじゃーん


という感じ





どこかの? 超身近な 運転手が



だ か ら ~


ずっと 俺が そう 言ってただろむかっ





とかって 天下 取ったみたいに

言いそうなので




ふふふ

ちょっと つかんじゃった~


と しか 言いませんでしたけどね





だって~ 


脇締めろって 言うけどさ~

それって どうやんのよーーー


って 感じじゃんね~




グリップは 小鳥を握るように ふわっと握る

とかだって  超曖昧だし



しっかり だけど ゆるく・・って 

どんくらいなんですかーーーーーーー



この 自分に 丁度いい強さ加減や

丁度いい 脇締め具合に 出会うまでが 大変なのだ





バンカーだってね


そこは 薄く取れとかって 言うけど


は~い 薄くね 薄く


って


それが できれば 聞かないよ



と 申し上げたいのですよ・・



まあ 話それるので

その件は 今日は 置いといて~




グリップは 緩め

特に 指の辺りは 軽く乗せる感じで~

そして 脇を 締めると



間違いなく 肩で 動かすしかなくなります



やじろべい な 感じで 動かしてる感覚です。








特に ショートパットに 問題のある私には
 
かなり 有効な感じがします。



若干 テイクバック時に

頭が 左に 傾いてしまってる感が

あるんですがが



やじろべいだからね ^^;

動いちゃうのよ



まっ そこは 今は 気にせず


インパクト後のヘッドアップのみ 注意して


絶対 頭を上げないで やってます




ヘッドアップさえしなければ ロングパットで

球は ほぼ 思った方へ 転がります



あとは 距離感だけですね




それは ゴルフ場で たんまり練習する事と

歩測して 距離感の目盛を 大まかでもつける事が

一番の近道だと  私は 思います



続けていたら

目盛の数は だんだんと 細かくなっていくんだと

おもうのであーる


(これも 何度も アドバイスもらってた事だけど
  
しっかり取り組んでなかったの・・

でも 今は 効果を 感じてます)



FullSizeRender.jpg



週末 お天気 ピーカーーーーーン

とうとう あの太陽マークが


出たー (((゜д゜;)))



おそろしやーーーードクロ



第一目標!!!

無事 生還する事ガッツ