先日 飛ばしのコツを つかんだぜチョキ


と 豪語してみましたが



どうやら 暑い日は 妖精は どっか 飛んでくみたいです(笑



♥mana♥



※妖精って何は 2つ前の記事のコメント欄 見てね





今日は 全然 飛んでなーーーい






ちょっと お友達に 渡す物が あって

ホームE&Wに 寄り道してから 行ったので



練習時間が なーい



 FullSizeRender.jpg



パット練習ゼロで スタートして


距離感 タッチも わからずしての


浅めの読みで 強めのパットは




マジ やばいですドクロ






てか ホームNでの 強めのパットは


成功報酬よりも 死亡の危険が・・・




完全に 死亡しました



チーーン!
 





前半だけで


3パット5回


22パット



オーマイガー叫び


がーん

池ポチャしてないのに 



50




薄めの強めじゃなくて


厚めに読んで 強めのパットしてました


入るわけないお┐( ̄ヘ ̄)┌




オーバーさせるは させてたんだけどね~



あれは 危険すぎるパッティングでした




アプローチの距離感が あってなくって



ボギーオンなのに

ロングパットばっかり 残ってたし




こりゃダメだ


暑いのに 昼休み パター練しましたよ





ダーリンには


スコアーの 死亡じゃなくて

本当に 死亡するから やめとけーーーむかっ


って 言われたけどね





やらずには いられませんよ


3パット 5回じゃね~


ハーフでですよ ハーフで!!パンチ!





流石に あの炎天下で

バンカー練習は しないけど



砂地は  マジやばいです

あそこは 危険なので やめましょう





やっぱり ちょい練でも


たったの15分でも 違うのだお~


修整は 必要だよね





INコース


43 



ぐぐっと 調子が 上がってきました



だいぶ ホームNの 回り方が わかって来た感が あり



16番 浮島グリーン

残り 130y  微妙な距離


この間 ラウンドした時 

ここからは 打ってよしだったのは 確認したけど

ほんの少し ライが左下がりだったので



悩んだ末 AWでの レイアップ選択 

もう一度AWで 打って ピン横

1.5m弱の パットを 入れて パー音譜








めっちゃ打ちたい気持ちを 我慢して

パー取る確率が 高くて

ダボには ならない戦法を 選択しました。


(この場合 刻んで もし池ポチャしたら 

 それは 3打目のミスを 反省するのよ
 
決して 2打目刻んだ事を 後悔しない事)




同じクラブを 2回連続で使うも 採用しました。

(同じクラブを 二回使う事で

 大事な 3打目ショットで ミス率減るからね)




きっちり 仕事できたので

心の中で

自分で 自分を 褒めました



この日 最初のハーフの アウトの4番で

レイアップして そこからダフッて

バンカーinさせちゃったけど

刻んだ事に 後悔は ゼロだった



前には  じゃあ 最初から 打てばよかったーー

って 言って ダーリンに 叱られてたんだよね~



なんで お前は そこで 2打目の選択の方へ 行くの

今のは 単に 3打目 失敗でしょ

反省するなら あそこのダフリだろ



って 言われんだよね~


グサっ ですよ

sei



いいや~ こっちって事にするか

恋の矢



あの時  確かに・・と 思ったお~ 

ありがとーーーーー



その場では 

こんな顔 (-з-)プー してたと思うけど(笑





追加待ち 


お風呂に入って 月例Bの表彰式でて


S子さん 優勝おめでとう~クラッカー




いいな~って気持ちと

私も がんばろうと思ったよん



A月例で 入賞 めざして がんばるぞガッツ


諦めず 出続ける事 大事~




その後 1時間弱 練習


(20分 アプ錬 30分 パタ練)



めっちゃ 体が 軽い~

(だって 翌朝だからね(嘘だけど)

※意味わからんない人は 前記事参照




Mちゃんさんの マッチ二回戦の組の後に

ついて行きながら 追加ハーフ



INコース


41




飛距離も 戻った~ ヾ(@°▽°@)ノラブラブ




さっきは レイアップした 13番 16番 パーオンでした


なんだ?


???




そうだ 妖精ちゃんが 戻って来たんだ~



お帰りなさいドキドキ




てか いい加減 前半 叩くの 何とかしたいな~



ホームN 白ティ

50(22) 43(17) 41(17)



徐々に あのティからでも

80台で 回る 感覚 つかめてきましたよ



チップインなしだったし 1パットは 少なかっけど

バーディも 来たので 


ダーリンからのおにぎり7野口 いただけました




妖精ちゃ~ん もうどっか 行かないでね(^ε^)♪