土曜の方が もっと 暑かったですよ~って 話でしたが

日曜日も 暑かった~




朝 7時半スタートだったけど

もう 朝から 死にそうですた


傘 さす余裕 全然なかったよーん




熱中症 予防に かった 麦わらは


暑くて 全然 ダメでした


髪の毛が 汗で べっとべと




これなら 似合う~って 思ったのに~


残念反省!



夕方 かぶることにするか・・・


って 意味なーい

FullSizeRender.jpg





やっぱ メッシュ帽子が 一番だね


今のが 超 汗シミみたいな感じになっちゃってるので


もう一つ 買う事にします




FullSizeRender.jpg




最初のハーフは

クラチャン 本選マッチの後に

ついて行っての ラウンドで

サクサクでした




上がってきた時間は 早かったけど


追加ハーフの出は 午後スルーの後に・・


2時間以上まちだったドクロ





ここで 普通の人は 帰るけど

私達は 普通じゃないのだ(笑


笑う





一回 お風呂に入って 完全に リセット


体 あらって シャンプーもして


水シャワー 浴びました。




日焼け止めから 全部 やり直しでしたけど



お泊りしたと思って や~ろ~お~っと




鏡に 向かって

おはよう とか 言ってみる (バカ)

(たまたま あった友達が いたから

 アホ言っただけですけどね)


FullSizeRender.jpg



え? お風呂入って

今から また 行くの?と 驚かれた


普通の人じゃないからね

(バカな人だからね)




この日は ランチ前にも 着替えたので


3セット必要でした。


ポロシャツは 持って行ってたけど


帰りの下着が なくなった~




でもね

もしもの時用に 予備セットを

車に 置いてあるので 駐車場に取りに



靴 バイザー ベルト・・・etc



忘れん坊さん用に 一式 積んであるんです



パターも 積んでる~


(パター練して 入れ忘れって やりそうじゃん)


と 伏線だけは しっかりしてるのであーる



だったら 忘れないように すれば いいのにね





あ~ さっぱりしたあ~

追加ハーフは 涼しいはず

と 思いきや 昨日は
 

夕方のラウンドでも 涼しくなかったよ~




風が なくて 蒸し暑かった~



マッチプレーの選手さん達は 

大変だったんじゃないでしょうか


体力勝負?


そういう部分でも 上回ってる人が 残るのかもね~


みなさん バテてる感じ なかったな~


涼しい顔されてました


さすがだーーーーー




そんな 2回戦の結果も

見届けて 帰ってきましたよん。



S野さん Mちゃんさん 次戦も がんばってくださいね



今年は 誰が チャンプになるのかな





終わった時には


若干 頭が 痛くなりだしてましたが


レストランチーフに 氷を たっぷり入れてもらって


帰りの車でも ずっと 氷嚢君で 冷やしながら


帰ったので 帰宅した時には 大丈夫でした


ありがとうございました~



<FullSizeRender.jpg



これやると 全然 翌日 違うのだ~




夏に 弱い私・・・

これからの 1っか月半 

体調管理 がんばろーーーーーーー



だったら ワンラウンドで 帰れよ は いわないでね

(平日 練習いけないからね 

 行った時は めいっぱい やりたいのでふ)