先週末の土曜日は


ダーリンが 飲み会が あるってので




ラウンド は お休み






なので 暇だったので





また はじめちゃいました








FullSizeRender.jpg









前のが もう きっちゃなかったので(左ね)






3年も前だったーーーーー


月日の経つのが 早すぎる・・



そりゃ~ ぼろくもなるよね



前に 作った時の 画像・・


HI3B0264-0001.JPG



HI3B0269-0001.JPG




同じような感じで 攻めようか 


考えましたが


ちょっと 娘の部屋で ある物を 発見・・




今度は ちょっと 変り種





無地のカバーを 編み編みして




FullSizeRender.jpg







この子と




コラぼってみました。




FullSizeRender.jpg



プルート~  プルート






プルートのお腹に メスを入れ

ペッちゃんこにして 貼り付け

若干 残酷感ありでした




FullSizeRender.jpg


FullSizeRender.jpg


FullSizeRender.jpg



前夜 明日 がんばろうねと

チャックを 締めました。


FullSizeRender.jpg




翌日  3パット 5回の

22パットしようとも



かなり 癒されました

(嘘かも・・(-_-メ)




ママ~

ぎゅーぎゅーだよ~って 感じ?(笑


FullSizeRender.jpg