前日の金曜の夜の天気予報では


翌日 土曜日は  雨雨


予定していた ラウンドが 延期涙





本当なら 土日で お泊まりで連荘ゴルフの予定だったので


荷物だけは 2日分 しっかり用意されていました。




だけど 週末天気は 悪天候予報だったので


ホテルも 日曜日のラウンドも


全部 キャンセル。 



ラウンドの無い週末が あったっていいだろ!!!むかっ


by ダーリン





連荘ゴルフの用意のバッグ 2個だけが


寂しく用意されたまま  



就寝おやすみ。

泣く汗




そして 土曜日の 早朝 4時





おーい 今日 どうするんだ?


の声と 点灯でaya 


突如 目覚めさせられる私




目覚め 最悪・・・ 



でもないか??



え?




お前が 行きたきゃ 行くぞ




え?


予約してないけど??

 
てか 行きたいか って 聞かれたら




そりゃ~私は 行きますよラブラブ




雨ゴルフは 決して 好きでは ないですけどね(^_^;)




どうせ 用意もしてるし~



てな わけで


予約してないけど とりあえず 出発。


う



予約なしで 行くのは お初です。




インター降りてから


どっか 空いてる所ある?? って お電話るるる 




雨予報だったので


朝のスアートは  空き空きでした


↑ 

まあ 予想は してましたけどね


午後スルーは めいっぱい入ったみたいでした。




お蔭で 今週も すいすいラウンド~



1.5ラウンドして 3時半には 終わりました



IMG_2841.PNG





雨ふるふる予報が 外れた時の ラウンドは

ホント 快適ですね


2ラウンド行けそうだったけど

雨が 降ってきたので 終了



で ラウンド終了後

ホームのフロントの ソファーで


アイパッド& アイフォンで

天気予報と にらめっこするダーリン。


目





なんで???


って 次の日 どうするかなようです




泊まる? 帰る? どうする??




って 私が 決めるの??


もう 今回 どうする攻撃が すごい(・Θ・;)



理由は 最悪の天気だった時


私のせいにする為です


せこーーーーーーーー



お天気なんて 誰のせいでも ないんだよ!!!パンチ!




って 言いたいけど
 

じゃあ 行かないって なるので

私のせいで いいんです



そうです 全部 私が 悪いのです



平和~






予報では 午前中は 小雨っぽい

午後からは 大雨 みたい



どうする どうする?


結局 ダーリンが ホテルの予約を ポチリ


私が フロントで 次の日のラウンド予約を


調整してもらい~



午前スルーで サクッと回って 帰ろうって事で


無事 連荘ゴルフと なりました。





で その午前スルー日曜ゴルフが

S家夫婦との 組み合わせに なったので


電話してみたらね


向うも E&Wでのラウンドが

さっき 終わって 今 お風呂屋さんだよ~

今 裸~

おっぱい

そこは 聞いてないのに~(笑


Y田家も 一緒~ って 言うので


じゃあ 合流しようって事で


ブログでは 懐かしの 通称定食屋さんに 集合



男性人は 飲み会ビール  女性は 運転手に 


決定!!



みんなで 2時間半


良く食べ 良く飲みました。



男性人は 地クラブの話で めっちゃ 盛り上がってました


女性陣は 何 話してたのかな~


ドライバーの飛距離だったかな~ 記憶がない(笑



あっ 私 前より 飛ぶようになったってのと

パターが 調子よくなったって 言っちゃった・・(;^_^A



翌日 一緒に 回るのに・・

ノンアルコールなのに・・

どうして 大口叩いちゃったのかしら?


しまったーーー



って 横見たら


わああ ダーリン 飲みすぎ警報状態・・



S家とは 永久スクラッチおにぎり なのに・・


次の日 あの人 大丈夫でしょうか・・


それでなくても この所 調子悪くて

5日のクラチャン予選 エントリーしなかったのに・・




まっ ラウンドなしかも~な 週末が

連荘ラウンド 呑み会付に 変貌したので


S家との対決まけても

私は 大満足だけどね



結果は・・ 後で



こんな 行き当たりばったり旅行?ラウンドも


たまには いいですね。 


たまにはね(^_^;)