この間の 土曜日の1ラウンド後


追加のハーフ待ちが


なんと 90分 


ホームNだと


正規のお客さんが まず優先(あたり前なんだけど)

なので 午後スルーさん 薄暮さんの その後になるわけで

そうなると その時間待ちに なっちゃうんですよね(;^_^A



しかーし


みんな 帰らないで 待つ組が 多々



なんでーーーーーー????




って うちだけじゃなくて

他のグループさん達も あの日は

お泊りだったようです



そう、早く 帰っても

しょうがないのよーーーーーー


大したホテル泊まってないからね ^^;



じゃあ 練習したいな~って 言いたいけど


土曜日は ムシムシの暑~ だったので


すでに 熱中症気味・・



体力回復 体力温存にしました



で クラブハウス? で 涼んみながら

ぶらぶらしてたら




スタッフM君に


少年アシベ君あんちゃんさーん 足何センチですか~? って 聞かれたので


23.5 か 24.0cm~ って 答えたら


そこに出てるシューズの 値段 見てくださ~い




???

何?何?

どれ??


あっこれ??



えーーーと 目


え?Σ(・ω・ノ)ノ! 


って お値段でした。


ワン野口しないの~

スリッパより安い~



もう何年も デットストックに なってた商品ならしいけど



やすーーーーーーい音譜








お家に帰ってから 品番入れて 検索したら

定価 16800円の品だった~





5年前のでも いいよ 全然 いい






少年アシベ君それから これは どうですか??


え? 

今度は何??

まだあるの??




少年アシベ君キャ☆ウエイのハーフパンツです~


定価 11500円



おっ いいじゃん



サイズは??



え?




LL---叫び 




それは 流石に・・(;^_^A


あんちゃんでも・・


LLはね~ 


そりゃ~ ポチャだけどさ~ブタ




じゃあ 俺が 履いてみようかな~

って ダーリンが 言ったけど



いや チョイ待て 私が 先に・・ちょっとマテ

ぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶー



とりあえず 試着

?おまめ

あれ?? これサイズ表記・・

ちょっと 違うんじゃね?

(そういいたい 

  そう言わせてよ~)



でも LLって事で みんな買わなかったんだな


きっと そうだ きっと そうに違いないーー




結構 細みなデザインなんだよね~





※ほぼ こんな感じのです







でもさ~

私 LLなの??ーーー∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


そんなの恥ずかしいから


やっぱ いらな~い




って 言いたいけど


全然 履けそうな感 ありありだったので


いただく事に


お家で 着てもいいしね




だってーーー

だって だって 超激安なんだもーん




11500円が

ワン野口しないのよん


てか ハーフ野口・・(@_@)



こんな綿パンで 11500って価格が

ちょっと どうかとも 思うけど


まあ キャ☆ウエイだから そうなるのか?




いまいち長さが 微妙だったので


短パンに リメイク?しました


FullSizeRender.jpg



FullSizeRender.jpg



結構 いい感じの 短パンに なったよ~


この夏 ラウンドで 活躍しそう 






少年アシベ君後は~ 2足で 1コインの靴下・・




FullSizeRender.jpg





マジスカ??





結局  靴 短パン 靴下2足の


4点 合わせて 1.5 野口でした




( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚








めっちゃ いい買い物だったわーーーーラブラブ







あああ

90分待ちで よかったーーーーーーー☆






短パンは 週末のラウンドで 履こーっと。




LL ってのは ナイショね~♥akn♥