日曜日のホーム E&W


朝の練習場で


クラチャン I籐さんに


レッスンしてもらっちゃいました。


(≧▽≦)音譜





競技前の練習だってのに~

お時間 割いていただいてしまって

すいませんでした~




月例と別競技で メンバーさんだらけの あの時間


I籐さんの事 知らない人は 


いないんじゃないの? な 所で


教えてもらってんのは 誰?って


目




絶対 みんな見てるよーーーー(;^_^A

って 思って ちょっと 恥ずかしかったけど



とっても 有益な 時間でした。




へ~ そうなんだ~

私 逆やってたかもーーーー

って 事も 多々 でした。



多分 体重左にかけると

頭ごと 突っ込んだ形に なっちゃうんですよね




言われた内容を 文字にするのは 

難しいですが



アドレスの 体重のかけ方の修正


グリップを もっと 緩く握って~


テイクバックで 力はいりすぎ


すーっと 上げて


力入れるのは そこから・・


上げたら 早く 振るべし な感じかな


で 上半身だけ回して 打つ感じで 早く振る



もっと振らなきゃ ダメ!!!



左足先スルー

体重移動も スルー



でも 言われたように 上げて 振ったら

めっちゃクリーンに 入るのだ



何で??




前傾して 右足一本で 立って

って 言われて ずっこけそうだったんだけど

どんだけ 脚力 ないんだよーーーー泣き1



でも そこからだと

降ろしてくると

自動的に 左に 乗れちゃうんですね





練習なんだから もっと 大げさに やってみて


って 言われながら




そうだよね そう

練習って 上手く打とうと しなくていいんだよね

どうも 私は 練習場での 練習が わかってないのだ




振って 振ってって 単に 口で 言われても

振れなかったけど




もっと振らなきゃ ダメって 言われながら

クラブ 一緒に 動かしてもらうと

なんか わかりやすいのであーる



ぺろーん打法が 変わるかも??(笑



女性は 口で言われての 頭でよりも

体で 教え貰った方が わかるのかもね


って 結構 それって 難しいんだろうけど


クラブの動かし方って もってるクラブで

動かしもらうと ホント わかりやすいんですよね


こうだよって

対面で 見せられても ピンとこない

(単に 私が バカなのかもしれないけどーー)




めちゃめちゃ 緊張しちゃいましたけど

ありがとうございました


なんか ちょっと いい きっかけになるかもな

感じがするので


がんばりま~す(^^ゞ




練習意欲が 出てきたぞ~



せっかく チャンプに 教えてもらったので


頑張って 練習する事にしまーす。





がんばって練習して 旦那に 勝つんだぞ~


って 言われたんだけど・・




その日は 近いかも~(笑


待ってろよ ダーリン メラメラ




あっ でも う乗せてってもらえなくなると

いけないから 頑張らない方が いっか?(笑