土曜日 Y田夫妻と ホームNで ラウンド~


同じホテルに お泊りして~


夜は S木夫婦も 合流して


炉端焼き屋さんで 飲み会 って予定。


もちのロンで 翌日も ラウンドだったんだけど・・


私達はね・・





夜合流のS木夫妻は 次の日 予定があるから

ホームでラウンドしないから 泊まる必要なしなのに

この飲み会の為に 同じホテルに お泊り・・・



てか 必要ないというより

パパさんは 翌日 別コースで ラウンドで

お家に 5時半に お迎えが来るとかで

朝の4時半には ホテル 出発しないと

いけなかったらしいのに・・ 


強硬参加




どんだけ 呑み会LOVEなの~(笑


そういう のりのりなS家

好きですけど~音譜



今 ホームのメンバーでの お集まりが 

とっても 楽しい~って時期なので

わかるわ~

(とてもじゃないけど まねは 出来ないけど~)




話題は ゴルフ & うちの子の結婚式の話 etc

もちのロンで S木さんが 買った 地クラブの話も



めずらしく私も なんか飲みすぎちゃいました。




でも 次の日は ダーリンの お友達二人と 

楽しく ゴルフだから いいのだーーーーー




と 思ったら Σ(・ω・ノ)ノ!



朝一 スタート前の カートで


shokoponゴルフは ちょっと 縛られてないと おもしろくないだろー

あんちゃん ハーフ ハーフ トータル 全負けしても 3おにぎりで やろう



って 言われまちた




な な な なんと∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


ガチ勝負?・・・出費



まあ このダーリン友のし☆るさんは

私が はじめて家族以外の人と 回ったという人で

その時からも ずっと いい勝負してるので

プチライバル


当時の 私のスコアー 

赤でやって 110~120位だったかな~


もちのロンで し☆るさんは メンズティ




初めて 家族以外と回ってみて

こんなに ゴルフって楽しんだ~って 思ったのを記憶してます。


後で 何故楽しかったのかを 考えたら・・


それは 比較対象が いるって事が

楽しかったみたい(;^_^A





家族だと 父 VS ダーリンで 勝負して

私は ひたすら 自分のスコアーと 戦うだけで

なんかね~ 

どうでも いい感じな わけで・・



やっぱ ライバルって必要なのだ~

でも スコアーの勝負はしても

実おにぎりした事は あーりません



しかーし この日 敵は・・

自ら 勝負を 挑んで


キタ━━━(ノ゚ο゚)ノ━━━!!!





ちょっと~ ちょっとー し☆るさん 

それは 予定外ですよ 予定外・・・


そういう事は もっと早くから 言ってくれてないと・・



あああ

昨夜の 最後の杏樹酒ロックは 多かったかも・

飲むんじゃなかった?



と 言いながらも


心の片隅で ほんの ちょっとだけは 

この展開を 予想してたんだけどね



だって 永遠のライバルですから



だけど し☆るさん 水戸に引っ越ししてから

ゴルフの回数ふえてるみたいで

腕あげてる感 ありありな 近況報告・・



shokoponこいっても 54 54 とかだよ~

とか言ってますが


なんか 余裕を 感じるのであーる(^ε^)♪



しかーーーーし


男前の あんちゃんは


言いましたよ!!!!!



生茶パンダいいですよ~

じゃあ 同じティで ガチで



↑何を根拠に 強気・・アホかも?



威勢よく 言ったは いいけど・・


この日の 白ティ

めっちゃ 後ろだったーーーーー叫び



この日は 

シニア杯の決勝だったーーードクロ


しまったーーーーーーーー反省!


予定外だったぜパンダ ガーン



それでなくても 長いのに

6600ヤードは 長い

(いつもの青ティの所が 結構あったから

6600じゃなくて 6700y以上あったかも)



ダボオン必須のホールも 多々でした~(゚_゚i)



まっ 最後の手段的には


最初のハーフまけたら

前のティで やらせてーーって 言うつもり・・


という 姑息な手も あるからさ~(^~^)



だったんだけどね




ハーフ終了後


し☆る お前が 赤でやらせてもらえば?

って ダーリンに 言われてた




shokoponティは いいから ハンデください


って 言われたけど



一般成人男性に 同じティでやって

ハンデやれるか!!!!!!!!!!パンチ!


私の ドライバー飛距離 170yですよ!!!


(自慢するところじゃないと 思うんだけど・・)




まあ 敵は 240y飛ぶときあるけど

100yの時も あるわけなんで ^^;

まあ だいたい 同じ所が 多い



セカンドも 私は ナイスで 150y

敵は 噛み噛みショットで 同じ

結果 サードショットは 同じ所から


なので 大たたきホールを

いかに 作らないが 勝因になりました。(^_^)v




あんちゃん

必死に ほぼ ボギーペース死守で がんばりました


月例かよって位 マジで やりました


おにぎり効果って すごいわーーー(笑




もちのロンで ダボもあるけどね

だって ダボオンしか 無理なんだもーーーーん

ダボオンも しんどいーーーってホールが あるんだもーん(涙



でも 100切りできて 嬉しかったよー



IMG_2793.JPG




ライバルは 黄色の方です


あたったら 飛びそうでしょー

あたったらですけどね


でも 同じティからで

ハンデなんて あげれないよね~

(前のティで やるのは いいけど・・(笑)



ホーム 西 白ティ

(シニア杯 メンズの競技ティ 6600超)
 
 
48 49 97(パー73)


FullSizeRender.jpg




あんちゃん 完全 勝利 いたしました。ガッツ


てか

し☆るさん 正直者だったんだな~

ほぼ 朝の話通り 54 54 に 近いスコアーだ




追加ハーフ どうします?

やります?って 聞いたら やるっていうので

(おにぎりの話ね ^^:)




ホーム東 イン 白

(こっちは Bクラスメンズの競技だったー)

3400以上あったと思うわー(。>0<。)


あーーー長くて マジ しんどかったよ


あの日の 白から46は 私 よく頑張った合格



FullSizeRender.jpg



てか し☆るさん

何回やっても ほぼ 同じスコアーって すごいわ


だけど このハーフは 

4ホール終了まで 同点で

最初は 私が 1ダウンで 負けてたし


でも 焦らず じっと パーチャンスを 待つで

淡々とやりました

(マジゴルフしすぎか?(笑


そうしたら どこかでやってくるんだよね

勝負のホールが・・



私が 1パットパー

し☆るさんが 3パットダボ

あのホールで 勝負あった でした。



でも どこかで 大たたきが なくなったら

やっぱり メンズは 飛ぶから かなりやばいですね


という事は 今後も 油断は 禁物だー




shokopon あああ 4つおにぎりは ダメだ

  3つおにぎりなら いいけどーーーーー




そこの違いが そこまで大きいのか なんなのか・・

わかるような わからないような・・(笑



まあ わかるけど・・( ´艸`)




し☆るさーーーん 

お小遣い ありがとーーーー

また来てね~パンダラブラブ


次回は 商品券でも いいからねヾ(@^▽^@)ノ~




あ~ ゴルフって 楽しいラブラブ




そうそう

残りの二人の ダーリン VS Kさんの戦いも

激戦でした


こちらは 黒ティから 

ガチのナッソー&追加



1.5ラウンドして 最終ホールの

最後のパットの時まで 

勝負の行方が わかりませんでした



結局 ダーリンの 1野口 負けと なりました。




なんとな~く


私が 黄色いシャツの人から

ゲットするであろう軍資金がある事での

緩みを 感じましたけどね




こらこらーーーーーパンチ!



Kさん し☆るさん

一日 楽しかったです。

また 遊んでくださいね('-^*)/




ゴルフ熱 再来



なぜか 調子いいわ~ なんで よかったんですが


頑張りすぎで 翌日 熱が 出そうでした。


絶対 熱あるって はかったら

36.6度 しかなかったんだけど~

 (ちょっとがっかり?)


とりあえず 月曜 火曜は 早く寝て

昨夜 練習行きたいって 思ったけど

今週は 体力温存 回復 重視に する事にします。


最近 スタミナないんだよね泣き1