息子の結婚式に


行けなくなるなんて事が あっては ならないと



この間 縁石に躓いて すっころんで

えらい目にあってるからね


結婚式の記事は こちら → 結婚式




結婚式 数週間前からは




車の運転 気をつけよう


事故なんて 起こしたら さあ大変よ



 
歩く時も


転んで 怪我でもしたら さらに大変~


足元 注意!!!



ゴルフで 肉離れ 他 負傷しては 行けません


無理な 筋トレしな~い

(する気 あるのか微妙だけど~)

 



体力消耗して 当日 ぐだーも ダメよダメダメ~



前週は 連荘ゴルフは やめました



前々週は 連荘したけど・・(;^_^A






などなど 基本 ドジで とろい 私は


自己管理に 万全の・・


だったんですが~







な な な なんとですよ


まさか まさかの??




結婚式 二週間前に


花嫁が 階段から 落下して


顔面 切って 縫うという 


大けがをしていたらしいのです




ピーポーパーポー?




叫びドクロ



∑ヾ( ̄0 ̄;ノ





ええええええええーーーーーーーですよ






私は その事件を


挙式 当日 二人のスライドショー ビデオで


知たんですけど・・・・






何で 言ってくれないのよ~





だって ゴルフに 支障あるといけないから・・





っていう 会話は ありませんでしたけど






聞いたからといって 何もしてあげれなかったしね




あちらのご家族は さぞかし 心配だったでしょうに





もうこうなったら 当日のサプライズ~的な 出し物で・・


って感じでしょうか??



びっくりですよ





写真見たら 眼の横 ぱっくり

結構ドクロ深い





ほほ ずるむけ~




数日後に 目の下 パンダみたいに

なったらしい










マジ ???






それ 聞いた ものほんのパンダな 私は











眼が点でしたよ





何もしらないあんちゃんは


朝 会場前で




花嫁衣装の お嫁ちゃんに



ほそーーーーーーーーい って 言ったら






それが・・・・


やつれさせられたんですよーーーーーーー



って 言ってたので





ん??どゆこと??


って 思ったら



そんなこんなな 事が あったから だったらしい~




IMG_2736.JPG






1週間 ご飯 まともに

食べれなかったんです~(。>0<。)




数週間前の試着では


コルセットが 若干 きつかったらしくて


スタイリストさんには これくらい ギュッとじゃないと 

こういうのは 意味ないのよ とか 言われてたらしいけど


当日 するっとだったらしい



強制ダイエット??(笑







事故当初 二人も


あああ もう これで


式は 延期だ・・・って 思ったらしいです。



奇跡的な?回復で

顔の傷も ほとんどわからない位になったんで

本当に よかったです。




翌日 ランチ した時に



階段の踊り場で 倒れたまま

誰かに 助けをを おもって 電話を手にしたんですけど



手が 血だらだと

アイフォンが 反応しないんですよ~



濡れてると 本当に ダメなんですね



って 楽しそうに 話してました




無事 終わったので


今は 笑い話と 武勇伝と化してます






まあ 無事で 何よりでした。



まだ 傷の奥の方には 糸入ってるらしいけど




マジかよーーーー







みなさん たとえ 挙式前じゃなくても



階段は よく見て おりましょう





今週 我が家は ウエディングウイークです


今日 6月10日は

私達の結婚記念日 31周年です



FullSizeRender.jpg




イベントは・・・


どこかに お食事位かな


31回目だと そんなもんですよね