6月6日(土曜日)


無事 息子の結婚式が 終わりました


心配していた 新郎父挨拶も たどたどしくも 終了~


ほっ ですね




ダーリン曰く


あの日 飲んでも 飲んでも 



酔えなーーーーーーーーーい



酔わないーーーーーー\(゜□゜)/



あああ 帰りたいよーーーーーーガーン



だったようですが・・



私は お気軽 終始 にっこにこ~

ケラケラでした。




ホント 二人の人柄が あふれる

アットフォームな 素敵な 結婚式でした



生バンドも 入ってだったし

海外の結婚式みたいだね って 言われてました





当日 朝 早めに 到着したら


二人は アルバム作り用 撮影してました


IMG_2670.JPG



なぜか 新郎側の家族は

全員 めっちゃ 早く 来てた~



普通 逆じゃ?(笑




☆☆ちゃん 綺麗~

お兄ちゃん その髪型 ださ~


とか みんなで ワイワイ(笑




緊張って どこ?的な 和やかな 雰囲気


みんなが見守る中


終始 笑いが 起きながらの

誓いの言葉 指輪交換 キッス

そして フラワーシャワーを 浴びて



披露宴の 始まり 始まり



可愛い 二人が 書いた イラスト入りの

ウエディングケーキ



可愛いだけじゃなくて 美味しかった~

えーと どこのケーキ屋さんが 作ってくれたっての 聞いたけど

忘れちゃった・・(;^_^A




FullSizeRender.jpg




お料理も 美味しくて

よかったよ~






そして 披露宴 途中から

二人からのプレゼントですってのが

届きました。



??



え? 何?  何??




わあ ミニ アルバムだ~ヽ(゜▽、゜)ノ音譜


FullSizeRender.jpg




スライドショ―用に アルバム 見てたら


記念に 作りたくなっちゃったんで って


彼女が 作ってくれたらしい



気が利くね~




わあ おじいちゃん 若~い


髪が ふっさふさ~ とか言いながら


みんなで 回し見


(ノ^^)八(^^ )ノ




そして アルバムエンドドールに



FullSizeRender.jpg






あんちゃん これからも 仲良くしてね





え? 


あんちゃん??






あんちゃんは

ブログ 始める時 思い浮かばず 

適当に 決めたんだけど


実は 

我が家の あんちゃんは 娘の愛称なんです



なので あんちゃん これからも よろしくねは



この人への メッセージ

FullSizeRender.jpg



今回 ウエルカムボードから 結婚誓約書 席辞表 etc



FullSizeRender.jpg


全部 お兄ちゃんの為に 妹が 作成


本当に 仲良しな 兄妹なんですよね


FullSizeRender.jpg




息子とだけじゃなく お嫁ちゃんも

娘と 仲よくしてくれてるので

本当に よかったです



色々と いい相談相手にも なってくれてるし





で 私達への メッセージは こちら


IMG_2699.JPG




アルバムは

おじいちゃん おばあちゃんへ と

妹へ と

私達へ の 3つ用意してくれてました


FullSizeRender.jpg


これ見ると

じわーですよ泣き1






みんなへの 感謝の気持ちを 忘れない二人は

きっと 今のこの幸せは 

永遠に続くんじゃないでしょうか




てか 彼女が ホント いい子なので

私も 安心です



のんびり屋の甘えん坊さんの

お兄ちゃんには バッチグーです





結婚式のスライドショーで 知ったんですが


3度目の プロポーズで やっと OK 貰ったらしい




お兄ちゃん 本当に よかったね泣き1



てか ホント OKしてくれて よかったわ~




IMG_2144.JPG


年末 婚姻届 持って来て

ダーリンが 証人欄に サインして

じゃあ 明日 出します~の日・・



もう あれから 半年だ~


披露宴は やらないかもって 話だったけど


準備 大変だっただろうけど


やってよかったよね~



IMG_2713.JPG




素敵な 結婚式 開いてくれて ありがとう


これからも


みんなで 仲良く 楽しく やりましょうね。