やっぱり 洗い替え いるよな~

って 事で

アームカバー ポチっと しました。


(週1ラウンドなら いらないのにね ^^;



今年は がんばって つける事に しようかな


毎年 腕の日焼けが ひどいし

日焼け止め こまめに 塗るのも めんどいし


(一応 朝 塗ってますけどね)



はたして 真夏に つけれるのか・・

そこが 問題だ~




さて とうとう 金曜日です

ふーーーーーー 

なんか 今週は 長く感じた~




今週末の ラウンドでは


ヤーデージブック? に記入を メインに 

ラウンドしようかな



適当な 書き込みすぎて

何かいてるのか わからない

私の 虎の子・・


FullSizeRender.jpg



最初の方のホールは 真面目に 記入してるんだけど

後半のホールが すっかすか(笑



ホームE&Wの会員権を 追加した時

36ホール A Bグリーンが ある事で


ここって どうなんだっけ?

というか まったくホールを 覚えられなかったので

作り始めたんだけどね


私の場合 いろんなティで やる事が 多いし

よく使う緑ティは あっちこっち動くし

左右のグリーンで かなり違うし

わけわかめ・・だからね



E&Wでは 距離的な事じゃない事の

書き込みが 多いんですけど



危険ゾーンや グリーンの特徴を

覚えられないのーーーー

距離計もってっても やらかしが多いし




やらかす事は 同じなんだけど

ホームNでは 沢山ヤーデージマンホールあるし

よーく 知ってるから いらない気がしてたけど



距離計つかえない 競技の日

やっぱり 奥までって 何ヤードなんだろう

手前エッジって・・

と 距離計が 使いたーーーいという事が

多々あったので 


ホームNの ヤーデージブック 作ることにしました


出来る不安要素の排除は やるだけ やった方がいいからね
 


欲しいホール 欲しい場所 欲しい距離は

欲しいデーターは 決まってるので

結構 簡単かと 思うんだけど 



そんな余裕が あるか・・・が 問題だ



プライベートラウンドでも

バタバタ わー キャーしてしまう

あのコース トムって ホント意地悪ですよね