昨日 ダーリンの お誕生日だったので


日曜日には 息子達が 来てくれました



プレゼントは 


日本酒


これ お高いんですね




 FullSizeRender.jpg



獺祭



子供達が 帰ってから

値段を ネットで 見たら



えー そんなするの??

( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚




ちびちび 飲みなさいよ!!!って 言っちゃいました




ぐいぐい 飲んでも 同じなんだけどね





まっ お祝いしてもらえて よかったね




誕生日当日の昨日は


どこかに 二人で食事に 行くつもりだったんだけど


ダーリンが 今日は 疲れた~ やめとく~


というので 普通に 家食でした





やっぱ 月例つかれるのかな???

って まあ そのあと 表彰式でて

追加ハーフ 回ったんだけど~ ( ´艸`)




競技の後の遊びゴルフ・・


あの解放感って たまらなく気持ちいいのよね~



ヨガの後の 暗くした部屋で 寝そべってる時の


ふはーーーー って感じと似てます。




結局 おにぎり対決で


チップインされて


6野口取られましたけど出費



やられたーーーーーー





あ~ ラウンド回想すれは するほど

週末が 遠く感じるな~





週末まで あと4日か・・




なっがっ(´□`。)