フットジョイから やっと レディースの

NEWシューズが でましたね



DNAなんちゃら






紐じゃなくて カチャカチャタイプを 使いだすと

もう 紐は めんどくさーーーーーい 



今 メインで 履いてるは これなんだけど








とっても カチャカチャも スムーズで 

気に入ってるから もう一足とも 思ったんだけど


随分 前に出てる製品なのに

全然 値引き率が かわらなーーーーーい

ので 新商品に 手をだしてしましました



で 買ったのは ピンク~ と言いたいけど

実物のピンクがね~


ん??って 色なんですよ

(持ってる人 ごめんなさい)


黒が いいかな~とも おもったけど

なんで このツートン?

(こちらも 買った人 ごめんなさい)



結局 無難に シルバーに しました。

FullSizeRender.jpg




フットジョイのシューズ 履き心地は 好きなんだけど


もうちょっとデザイン 色 何とかなんないかなあ~



で 肝心の 履き心地は・・・

ちょっと 踵あたりが 浮く感じ

それを 嫌がって 締めると  痛い・・



んーーーーーー 


これって 慣れなのかな~


慣れてきたら 平気なのかな~





とりあえず 今週末のラウンドは 

久々の競技参加なので

ぼろいけど 履きなれた靴で 行く事にします涙




そうそう なぜか・・

同じ日に ダーリンの靴も 来ました

FullSizeRender.jpg



こちらも 履き心地が 微妙だったらしいです。



やっぱり 紐のタイプの方が いいのかな~



プロは カチャカチャ 履いてる人 すくないよね