昨日 28日は

今年最後の ラウンドでした。


2011年から 2012年 2013年と 3年連続 


例のあれを 出した私ですがスペード


今年は まだなのよね~


(あっ 年賀状の話じゃないよ(笑




これね これ 

href="http://stat.ameba.jp/user_images/20141229/15/anchanlovegolf/96/ad/j/o0240032013173406107.jpg">FullSizeRender.jpg


この間の 懇親コンペ・・

レディースティからだったから

チャンスだなって 思って参加



妄想通りに カップに吸い寄せられてったから


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!! って 


思ったら


カップ横 かすめて行きました



おしい おしい マジで おしかった~




ガクリ



てか ニアピン成立だったから

よしよしですよね ;^_^A


で 今年 大ラスランドは


ホーム東 緑ティ

△□△ --△ □--

△□- --- △△□

44 43 87 パー73




ラストラウンドでも

エースは 出なかった~

4年連続は 達成ならず



てかさ~

そんなに 毎年でてたら 怖いよね



それより 最終ラウンド 

80台で しめれたので 満足です(*^▽^*)


朝ハーフは カッチカチのグリーンの中

よくがんばりました。



もちのロンで 追加ハーフも 行きましたよ



で 終了後

今年 1年 ありがとうございました

来年も よろしくお願いします

と 挨拶して

自動会計機で お会計・・


そしたらね


なんだか ア☆ーディアポイントが


沢山ある

はてなマークはてなマーク

あれ????と 思いつつも


ポイントで お支払い



でも。。。。

やっぱ ポイント この間 使ったばっかりなのに

なんで 残ってるのかな~


変 変 変はてなマーク


って 事で


いつもなら  車に 乗ったら 爆睡だけど

電池残量 ギリギリに なりながらも

スマホで履歴を

確認してみました



そしたらね


なんと 


当たってたクラッカー

ヾ(@^(∞)^@)ノ

IMG_2074.PNG


9月~10月に 

スマホから 予約した人から 抽選で ポイントプレゼント~

面倒な エントリー不要

12月中旬に ポイントは 付与だってー




ひゃっほーーーーラブラブ


ラッキーーーーーーーアップ




ありがとう ございます

来年も 沢山来場しますので

どうぞ よろしく おねがしますね




てな訳で

ポイント獲得理由も 判明して

気持ちよーーーーく ラストラウンド を 終え

気持ちよーーーーーく 爆睡しました




ダーーーーーーリ~ン

いつも運転 ありがとう

これからも よろしくおねがいします




一緒にラウンドしてくださった 皆様

ありがとうございました

来年も よろしくお願いします



では ちょい 早いですが

よい お年を~バイバイ