パンダ  ねえねえ



今度の 月曜日って 台風来てるから

ラウンドできるか わかんないよね





なみだパンダさん  ダーリンとは この間のコンペでも 別組で

月曜日も 別だから

3週間 一緒に ラウンドしない事になるね




なみだパンダさん  ダーリンと 一緒に 周らないと 

やっぱ つまんないんだよね~



パンダ  ああああ 土曜日は お天気よさそうだよね



パンダ  せっかくの ベストシーズンなのに

雨ゴルフばっかりで つまんないな~




なみだパンダさん  あーーーーーーーー


なみだパンダさん  あーーーーーーーーー


なみだパンダさん  あーーーーーーー







顔  ああああ

もーーーーーーー ごちゃごちゃ

うるせーな!!!むかっ

今からだと もう 土曜日は 空いてないだろっむかっ









キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!







パンダ  隊長!! 

それがですね~ ベストタイム 2名

今なら 入れまっすっ~



入れちゃって いいっすか??


いいっすね??


押しますよ





ポチっ 





めでたく

予約完了!!!!!!!!!!!!







ふーーーーーーーーーー


とりあえず 明日 ラウンド 行きます





任務完了







昨夜 ダーリンの ゴルフズボン 裾上げ


しっかり 完了させました






こちらも 任務完了。




__.JPG



秋に ぴったりな いい色だ~

(私が 選んだので 自画自賛なのであーる)